Adventures of Shuggy②見た目に騙されちゃ…

0 0


久々にちょいと進めまんた!
しかしこのゲーム、起動しようとしても画面が真っ暗で起動してくれないことが多々ある。
ダッシュボードには戻れるから戻ってやり直せるけど、これってあたしだけなんかなぁ…(´-ω-`)

前回までは簡単なステージしか無かったからサクサクっとやるつもりが、2つ目のワールド「Boiler Room」になった途端一気に難易度が上昇!
リトライしまくりながらも何とかクリア出来たけど、謎解きが分からなくて四苦八苦。
結局攻略サイトを見ずに自力でクリアしたけど、後からwikiで実績確認してたらどうやら一番難しいワールドだったそうな(笑)
てことは後はサクサクなんかな?と期待してたんだけど、次の「Gallery」ワールドもなかなか手こずりまんたw
謎解きも頭を捻らないと攻略サイトに頼りそうになるし、意地悪な引っ掛けも多くなり、結果「だぁぁああ!」となります(´Д`)
ロープで上に上がれるなんて習ってねーよ!!
何とか今のところ1人プレイの方は攻略サイト見ずに自力で出来てるけど、この先見ちゃう可能性大だなぁ、、


でも何だかんだ言っても、2Pモードでは無かった仕掛けが色々あって楽しい(^^)


実績は
・Boiler Room Perfectionist 20G
(Boiler Roomのレベルの全ステージをクリアする)
・Gallery Perfectionist 20G
(Galleryのレベルの全ステージをクリアする)
・Ninja 10G
("In One Way..."ステージを16秒未満でクリアする)

を解除して計130Gになりまんた☆

可愛い顔してムズゲー><
関連記事
ページトップ