実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSM3 Senior Year DANCE⑤コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
世間では評判良くないけど、久々の音ゲーで楽しまさせて頂きまんた(^^)

前回残った、スーパースターモード累計2時間発動実績だけで結局5時間費やしまんた/(^o^)\w
よく頑張った!連コンたん!!
B、X、Y、RB、LBボタンをテープでベッタリ貼って固定し、BGMを倖田來未にしてWP7で遊ぶというカオスな空間とはオサラバです。ありがとうございました。

あ、Aボタンベッタリしないのは曲終了時面倒臭いことになるからね。
だからAボタンだけは自分で押しっぱで。
厄介なバイブ(下じゃないよ!)はるふとさんから「本体から設定できますやんw」と罵られ泣きました。ありがとうございました。
連コン放置に使う曲はSenior(ハード)のThe Boys Are Backがいいんじゃないかな?


連コンだとカウント出来ないホールドノーツが比較的少なめで、且つ普通のホールドが沢山流れてくる。
全曲調べた訳じゃないけど、ちゃんと連コン押せてればギリギリちょうど5回スーパースターモードに入れる。
(大体の曲は3~4回)

この実績と、10時間プレイが必要な実績以外を解除した時点でゲーム内のプレイ時間は7時間。
そしてコンプした時点でのゲーム内のプレイ時間は12時間ちょいですた。
実際の時間は18時間ぐらいかな?
あたしみたいにノーミスパーフェクトに時間がかかったり、スーパースターモードを最初から意識してやってればこんなに時間はかかりませんw


実績は
・Shop-a-holic 120G
(全ての衣装を出現させる)
・Star Dazzler 25G
(スーパースターモードを累計2時間発動させる)

を解除して計1000G☆
並び的に『Shop-a-holic』が最後が良かったなぁ~ブツブツ


173個目のコンプ∩^∀^∩

付属のダンスパッドが無くちゃコンプ出来ないと勘違いしてたことからプレイ前に手放そうとしてたゲームだったけど、実際はダンスパッド無くてもコンプ出来るし実績もウマウマで遊んで良かったです(^^)
何より曲がイイ!
azuさんに紹介された他のHSMのゲームもそのうち出来たらやりたいな!



過去記事
HSM3 Senior Year DANCE①解禁されました
HSM3 Senior Year DANCE②Sophomore1日目
HSM3 Senior Year DANCE③Sophomore終了
HSM3 Senior Year DANCE④Junior&Senior終了

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/02(日) 19:42:07|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Adventures of Shuggy②見た目に騙されちゃ… | ホーム | 円卓の生徒④バルハール終了>>

コメント

Star Dazzler は私も最後に残った。 何時間かかったかは覚えてないけど。

> 他のHSMのゲーム
あっちはマイク必須、コンプにはさらにマイクもう一本必要なので注意。
  1. 2014/03/02(日) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
これとazuさん紹介以外にももう1つHSMのゲーム出てますよね?
どれも安いのを発見したらやろうと思います(^^)

マイクは無駄に4~5個あるので大丈夫そうですw
  1. 2014/03/03(月) 06:55:01 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/308-518b7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
