実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒④バルハール終了



飽きたとか言いながら気付いたらまた6時間もぶっ続けでやってたわ(´Д`)←
このダンジョンの攻略自体は7~8時間かな?
レベル上げ祭りが終わった後の探索が時間を忘れてハマっちゃう><//
過去にプレイしたことがあるとは言え、やっぱ円卓の生徒は楽しす~(^^)
(※レベル上げ祭りを除く)

バルハールは鉱山の跡地。

物理攻撃がほとんど効かないスライムなんかが出てきます。
少々謎解きがあるけど、前回のお城よりややこしくない造りなので楽しく探索出来まんた☆
レベル上げをしっかりしてたのと宙に浮く絨毯の件をめちゃめちゃ覚えてたりで、このダンジョンでは1回もゲームオーバーにならずに終了しまんた(´∀`)b
でももう既にプレイ時間が24時間超えてる件(´Д`)


ラスボスまでに仲間になる最後の一人が仲間になりまんた。
マイ

二刀流のサムライ。
ずっと仲間にしたくて待ってたぁよ!

これにてラスボスまでの最終PT決まりまんた。

■前衛■
ルーミ、マイ、バーゴ
■後衛■
自分、エルサ、ロロン


ルーミは後衛で弓でチクチクしてたけど、伝説の剣持たせたいから自分に弓持たせて交替して前衛にやってみた。
自分が後衛行くこと初めてだし、慣れなかったら戻す予定。
バーゴのおっちゃんはめでたくレギュラーメンバーとなりまんた。
じゃないと完全に♀だけのゲームになっちゃうしw

サブクラスはググったりしながらも最終的に
エルサ→ヒーラー
ロロン→ウィザード
ルーミ→サムライ
バーゴ→パラディン
マイ→レンジャー
にしてみた(^^)
使いやすいと思うようん!

そんな感じで
ココアLv.31 エルサLv.23 ロロンLv.24 ルーミLv.25 バーゴLv.23 マイLv.20
まで上がったところで終了~


実績は
・許すまじ魔物ども 10G
(討伐クエストのランク9にしてロンドエールへ戻りました。闇の魔物どもにかける慈悲はなし!)

を解除して計470Gになりまんた☆
約3年ぶりに円卓の生徒の実績解除したーw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/02(日) 19:14:56|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HSM3 Senior Year DANCE⑤コンプ | ホーム | 2014年2月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/307-3c583777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
