実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年2月の実績

【実績スコア】
今月118194G[先月116224G]

+1970G↑

【コンプ数】
今月172ゲーム[先月169ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・L.A. Noire
・SEGA Superstars Tennis
・モンスターハンターフロンティア

余裕で2000G越えてると思ったのにギリ足りなかったかぁ><
この月1番のニュースと言えばやっぱモンハンコンプでしょ!
円卓の生徒はレベル上げ祭りのせいで飽きてkt(殴)

アルなんとかセールは結局この2つだけしか買わなかったよょょ
これとかトロピコ4買おうかと思ったけど、今一番の金欠ってのと海外マニーが無い、そして去年の購入数縛りですっかり衝動買い癖が無くなり購入に至らなかった訳です(´・ω・`)
周りが大漁の戦利品晒してる中、2つだけとかまじつまんねー\(^o^)/

TAのウィンストなんとか進行中につき、久々に実績ブーストかけたいところだけどブースト出来るようなゲームががが

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/01(土) 00:01:54|
  2. 実績報告
