実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑰コンプ



面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★★★★★★★★★
ついにこの日がきまんた\(^o^)/
群を抜いて"コンプまでに一番時間がかかったゲーム"であること間違いなし!

いや~長かった~
課金すりゃあ1ヶ月でコンプ出来るゲームだけど、極力課金しないで普通に遊んでいったので大分時間かかりまんた。
でも他のゲームとは違って、実績解除を楽しむんじゃなくてゲーム自体を楽しんでたので、苦痛に感じることは無かったです(^^)

今日で1ヶ月切れたけど、2週間前からG級に上がって歌姫を片付ける実績しか無かったからいつでもコンプ出来る状態だったんです。
でもG級に上がるとクエスト報酬や剥ぎ取り回数が減るので、期限が切れる直前まで待ち、それまではハーヴェスト装備の強化に励んだりしてまんた。
(面倒臭くて結局クロノス直前までしかいかなかったけど…)

G級は試験として初となるG級モンスターの撃退。

るふとさんに手伝って貰って温かく見守られながらG級に上がりまんたw
そして約2時間をかけ、残ってた歌姫のシナリオを片付けて無事コンプ☆

コンプした後は予想通り"コンプしたからやりたくない病"にかかりほとんどやりませんでしたw
まぁ、多分4月下旬には追加実績くるだろうけど暫くはモンハンやらないだろうなぁ。
だからグークたん達とは最後のお別れをして今日は終了しまんた。グスン


実績は
・称号王 25G
(100個の称号を獲得する。)
・頼もしい相棒 60G
(ホルクをLv3にする。)
・G 250G
(G級ハンターとしてギルドから認められた。)
・泉に響く歌声 50G
(美しい歌声を取り戻した。)

を解除して計3250G☆

結局課金ブーストしないで終わった♪
リアフレは今はあたしより極めてて来月コンプするそうな(笑)


172個目のコンプ∩^∀^∩
るふとさん様様のコンプでした!
ありがとうございますm(__)m



過去記事
モンスターハンターフロンティアオンライン① 無料だよ全員集合!
モンスターハンターフロンティアオンライン② ばいばいF
モンスターハンターフロンティアオンライン③はじめましてG
モンスターハンターフロンティアオンライン④これから一ヶ月
モンスターハンターフロンティアオンライン⑤一週間やってみて…
モンスターハンターフロンティア⑥ガチになってきた
モンスターハンターフロンティア⑦まさかの…
モンスターハンターフロンティア⑧G3の幕開け
モンスターハンターフロンティア⑨また再開しまんた
モンスターハンターフロンティア⑩大討伐募集!
モンスターハンターフロンティア⑪わしょーい
モンスターハンターフロンティア⑫賑やかになってきまんた
モンスターハンターフロンティア⑬リンク増えまんた
モンスターハンターフロンティア⑭2週間無料♪
モンスターハンターフロンティア⑮ゴール見えてきたお
モンスターハンターフロンティア⑯のんびりと

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/26(水) 22:40:23|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HSM3 Senior Year DANCE④Junior&Senior終了 | ホーム | HSM3 Senior Year DANCE③Sophomore終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/303-fd83bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
