実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒③エセルガルド終了


7時間かかったんですけどw
マップが一気に広くなり、隅々歩いてマップを埋めたい精神からこんなに時間かかったけど、やっぱ一番の原因は敵が強いんス(;´Д`)
レベル上げだけで2時間は費やしたかな?w


エセルガルドは廃墟となったお城。
ゴースト系がメインで、レベル上げしても油断すると死んじゃう敵もチラホラ。
階層式になっていて、マップが覚えにくいし無駄に広い。
でもしっかりレベル上げしてから探索に励んだ為、中ボスで1回ゲームオーバーになっただけでボスも一発撃破しまんた(^^)
エルサの魔法強いよエルサ。
順調かと思いきや、今までPT入れてない仲間の信頼度上げるの忘れてて急いで高級フードあげて焦ってるとこ←

円卓の生徒、最初はちまちま進めていこうとしてたのに1回始めちゃうと止め時が分からなくなるから気付いたら休日しかやってない件w
今回だって久々に休憩無しで5時間ぶっ続けでゲームやったよ(;´∀`)
小学生の時とか余裕でぶっ続け8時間以上やってたのになぁ…
でも未だに視力はいい件。


今回仲間になったのは
チュップ

敵を仲間にしちゃう妖精。
このステージ来るまですっかり存在忘れてたー(^p^)
2年前の時使ってた気がするんだけどな…

そんな感じで
ココアLv.25 サウルLv.14 エルサLv.20 ロロンLv.21 ルーミLv.22 バーゴLv.19 ポポログLv.20 ミンツLv.10 チュップLv.14
まで上がったところで終了。
最終PTでバーゴのおっちゃん使いたくなってきたから、ルーミに槍持たせて後衛いかせようかなぁ、、




13月さんがDust: An Elysian Tailをコンプしてたけど、あたしも前にコンプして記事にしてたなぁと、改めて読み返したらイライラするとか同じようなこと書いてあった。
しかしながらゲームの印象は覚えてるけどラスボスが全然思い出せない(´^ω^`)

あと13月さんがTAの1日1実績をやってるけど、あたしも先週から始めたよょょ!
「止め時が分からない」なんてことにならないように、良くも悪くもピッタリ100日で止めますw
多分WPのヌルゲーで繋いでいくと思われる(ω)^^
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/24(月) 17:29:50|
  2. ゲームタイトル[D~F]
