Adventures of Shuggy①可愛いドラキュラ

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本未配信。

ひっそりとオフコープをしてコープ実績を獲ってたコチラ。
1人プレイも開始したのでレビューしていきま(´ω`)
というか、時間かかるパッケゲーばっかやっててあまりにも解除ペース遅いから、暫くやらないと言ってたXBLAをちまちま片付けていくわw
またXBLA溜まり始めたしねw
※祭りではありません。


こちらのXBLAは2年前に値下がりしたのを発見して購入し、2年間全く触れずに塩漬けにしてました。
随分漬け置きにしたにも関わらず、操作するのはきゃわいいドラキュラたんということで見てるだけで癒される今日この頃(。´Д`。)
(ロープ使用時なんかもう…!)

操作はシンプル単純!
マップに散らばる宝石を全部集めたらステージクリア。
一応タイムはあるけどサクサクなので無いも同然だし、死んだら直ぐにリトライ出来るのでストレス感じず遊べてます(^^)
ジャンプ時の効果音なんてマ○オそっくりだかんね!

そして最初に始めたコープ実績。

wikiには1時間程度でクリア出来るとあるけど、初めてプレイしたということや謎解きが出来ずに動画に頼ったりで、トータル2時間はかかったと思われるよ。
スプロージョンマンみたいに協力してクリアしていく感じでお互い楽しめたから良かったけどね(^^)


そして始めた1人プレイモード。


コープモードとは違った面白さもあって楽しい><
一番最初のステージだから&コープで多少鍛えられてたお陰もあり、めっちゃサクサクで最初の全ステージをスピードクリア☆
シンプルながら地味にハマるこの感じ…
やっぱり2Dアクションは大好物です(´Д`)


実績は
・Teamwork 40G
(CoOpモードの全ステージをクリアする)
・Master Of Time 10G
(タイムトラベルステージのいずれかをクリアする)
・Shmu Herder 10G
(Shmuがいるステージのいずれかをクリアする)
・Dungeon Perfectionist 20G
(Dungeonレベルの全ステージをクリアする)

を解除して計80Gになりまんた☆

WP7も含めてMAX200G実績ゲームで揃えていこうかな(^^)
関連記事
ページトップ