実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒②モルロック&イーンシリン終了



前回の続きで新たなステージのモルロックから。

前回十分にレベル上げと装備揃えたから余裕こいてたらまさかのゲームオーバー。
マスターモードさすがですw
仕方無いので前回同様地道に少し進んでは町に戻って回復のループ。

面倒かと思いきや、地図埋めが楽しいから全然苦にならない(^^)

コツコツレベル上げと装備揃えていくうちに敵から受けるダメージが1になるぐらい強くなった!
そうなるともう町に戻って回復する必要も無くなり一気に地図埋めに走る。
町に戻らなくちゃセーブも出来ないけど、無双状態だからそんなん気にしない。
ヤフー\(^o^)/
※これが3DダンジョンRPGで真似してはいけない調子に乗るという行為です。
いきなりボスが現れてワンパンチで主人公昇天しました。
あ~あ…30分無駄になった~
てか雑魚から受けるダメージ1のくせに、ボスからの1回の攻撃で即死ってなんやねんw
そのあとは案の定ブーブー思いながらトラップポイントマラソンで地道過ぎるレベル上げ祭り(´Д`)
もうこれ以上いい装備出ないなぁ~と思ったところでリベンジしたら思いの外ボスのHP低くてあっさり死んでくれました。
モルロック制覇☆


お次はイーンシリンという遺跡ちっくなステージ。

ベスト版でのワープが使えないバグってここだったっけ?
まぁ、初回版のあたしにとっちゃ知ったことじゃないけどね!
こちらは最初から雑魚に苦戦することもなく、ワープ様様で順調に進んでたんだけど、、やっぱりボス!
強いよ無理!!
こちらでもボスにフルボッコされた後ひたすらレベル上げ祭りですた。
配列乱されるのまじ勘弁(´Д`)
ロロンが犠牲になりつつもなんとかここもボスを撃破してイーンシリン終了となりました☆

そのまま次のステージのエセルガルドをチラッと探索したけど続きはまた今度。


そして今回仲間になったキャラ!

ルーミ

こう見えて防御高いお姫様。
エルサと同じく、ストーリー上育てた方がいいキャラだからずっとレギュラーメンバーに入れてやんよ!

バーゴ

見た目通りの前衛ファイター。
おっちゃんおっちゃん。
強いけど侍が仲間になったらバイバイだよ。

ポポログ

素早いレンジャー。
2年前にやった時はあんまり使った記憶ないから、今回レギュラーメンバーに入れて様子見中。

ミンツ

銃使いの調合屋。
2年前にちょいちょい使ってた気がしたけど記憶残ってない可哀想な人。
可哀想なので今回もまだ1回も使ってあげてません。


毎回思うけど、パーティーが自分含めて6人だというのに仲間多くて困る~(;´Д`)
皆育てたくなっちゃうもんね><

とりま今考えてるラスボスのメンバーは

■前衛■
自分、ルーミ、侍(この先仲間になる奴)
■後衛■
エルサ、抱き枕(この先仲間になる奴)、未定

ってところかなぁ~
抱き枕は育てる前に終わったからどんなんか分かんないけど。

サブクラスが選べるようになり、それぞれ
サウル→パラディン
エルサ→ヒーラー
ロロン→ウィザード
ルーミ→サムライ(予定)
バーゴ→パラディン
ポポログ→サムライ(予定)
ミンツ→未定
って感じのサブクラスにしまんた。
成長遅くなるけど育て甲斐があるってもんよ(´∀`)

そんな感じで
ココアLv.20 サウルLv.14 エルサLv.17 ロロンLv.18 ルーミLv.17 バーゴLv.15 ポポログLv.15 ミンツLv.10
まで育ちまんた(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/17(月) 17:15:56|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年2月19日購入品 | ホーム | SEGA Superstars Tennis⑥コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/295-dd5a3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
