実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のホワイトバレンタイン☆

チョコが大分余ったのと、友達から職場の人に何かあげようよ~と誘われたので初めて手作りチョコを職場の人にあげてみまんた。
とろ~り生チョコが大量に出来たけど3日前に作った時より上手くいかなくて半分ぐらいしか持っていかないことにしまんた。


しかしそんな心配をよそに大好評!!
みんな美味しい美味しい言って食べてくれまんた(。´Д`。)
「毎日作ってきてw」
「料理上手いとか意外w」とか、お世辞を全く言わない人からにも言われて嬉しいの何のって。
彼氏と友達以外に作った料理をあげるのは初めてだったけど、こんなめちゃ喜んでくれてビックリヤフー\(^o^)/

とまぁ、ここまではいいんですよ。


雪!
雪!!
雪!!!
埋もれて動けない画像左端のトラックのような車がそこら中に。

夜勤のこの日はいつもより早く家を出ても遅刻2分前に到着。
そして帰る頃にはそう、帰れない…!
というか車が雪に埋まって見えないぐらいw
結局会社で缶詰め状態となりまんた。
こういうときになる無駄に高くなる変なテンション。
友達とバカ騒ぎしたり仮眠室で時間潰したりラジバンダリ。
昼過ぎにやっと雨も弱くなり、職場の四駆の人の車に皆で乗って送って貰えることになりまんた。
しかし渋滞で車が全く進まなくなり、途中から徒歩で約6キロの道を歩く羽目に、、
ツルツルしながらもズッこけることなく早足で1時間半かけて氷水の中をひたすら突き進み、ようやく帰宅出来まんたとさ(´Д`;)
14日の18時前に家を出て帰宅したのが15日の15時ですよ!
もう雪飽きたよ!
今日休みになったから良かったけども!


ゲームの方は長時間かかるゲームばかりで実績が全然稼げない日々、、
チラッと稼げるやつブッ込もうかなぁ…
でもそんな出来る時間半無いしなぁ…。
てかマイクラを誘われたので来月からついにマイクラを始めちゃおうと思います(`ω´)
ハマる自信がありません!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/02/16(日) 03:36:36|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEGA Superstars Tennis⑥コンプ | ホーム | 円卓の生徒①長い戦いの始まり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/294-6f66a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
