L.A. Noire⑩コンプ

1 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

チョースローペースで進めた4つのDLC実績が全て終わり、無事実績コンプとなりまんた(´∀`)v

マンネリ感たっぷりなので本編とは違い、DLCは全て1周目で攻略サイトをガン見しながらだったのでサクサク。
なのにマンネリのせいで1時間もかからない1つのDLCを片付けるのもいっぱいいっぱい、、
これだけで一週間近くも時間を取られまんた><

DLC自体は本編同様難しい実績は無いけど、獲り逃ししやすい実績が多い印象。
唯一難しいと感じたのが『ニコルソン電気メッキ工場』の「防弾フロントガラス」の実績。
これは何度もやり直しして、無料でDL出来る強い武器をDLして使っちゃおうか迷ったぐらいw
結局DLせず備え付けの銃でなんとか出来たけど、この実績がこのゲームのアクションシーンで一番難しい実績なんじゃないかと思いますた(´・ω・`)


DLC実績は
・愚かな女 20G
(ジーン・アーチャーの尋問において、全正楷を達成する。)
・そんなに急いでどこへ行く 20G
(増援の制服警官がクリフ・ハリソンを阻止する前に、彼を逮捕する。)
・安全第一 20G
(インダストリアル・ストリートの銃撃戦において、ぶら下がったエンジンブロックを爆発させる事で、犯罪者を1人倒す。)
・書類検査 20G
(マーキー社が印刷した登録証の全てを見つけ出し、調査する。)
・印刷屋の見習い 20G
(「逃走する登録証」をクリアする。)
・きれいな死体 20G
(ジュリア・ランドールのアパートで薬物をすべて発見する。)
・ペテン師の散歩 20G
(ハリウッド署から質店、そして旅行代理店まで、気づかれずにヘンリー・アーネットを尾行する。)
・送迎サービス 20G
(車を傷つける事なく、ヘザー・スワンソンをアーネットのアパートまで連れて行く。)
・ブロードウェイを狙え 20G
(ブロードウェイホテルのタワーから、すべてのネオン文字を撃ち落とす。)
・8百万の物語 20G
(「裸の町」をクリアする。)
・鼻は知っている 20G
(ニコルソン電気メッキ工場の爆破現場で、プロペラスピナーを発見して調べる。)
・冷凍庫のガイコツ 20G
(荒らされたオカモトのアパートで、すべての手掛かりを見つけ出し、調査する。)
・危機から逃れて 20G
(燃え上がる家からヒューズ・エアクラフト社までヴァーノン・メイプスの追跡に初回で成功する。)
・防弾フロントガラス 20G
(ヒューズ・エアクラフト社での銃撃戦にて、2台の車両の運転手を到着する前に撃ち殺す。)
・不親切な技術 20G
(「ニコルソン電気メッキ工場」をクリアする。 )
・裏口強行突入 20G
(ラス・パルマスの隠れ家に裏口から入り、ファン・ガルシア・クルスを殺す。)
・極上スープ 20G
(ファン・ガルシア・クルスの隠し場所で両方のスープ缶を開ける。)
・20世紀不良少年 20G
(ファン・ガルシア・クルスの家でチラシを見つけ、その足で20世紀マーケットに向かう。)
・小銭集め 20G
(パーネル・スープ工場にて、1ドル銀貨のパズルを解く。)
・種を持つ草 20G
(「リーファー・マッドネス」をクリアする。)

を解除して計1400G☆


170個目のコンプ∩^∀^∩

このゲーム開始当初は新鮮さが面白くて一週間ぐらいでコンプするだろうと思ってたのに、実際は一ヶ月近くもかかってしまいまんた><
序盤ハマり過ぎてリアフレに買わせたったよ(´ω`)w



過去記事
L.A. Noire①達成率26.5%
L.A. Noire②達成率33.8%
L.A. Noire③達成率38.4%
L.A. Noire④達成率45.3%
L.A. Noire⑤達成率71.5%
L.A. Noire⑥達成率86.7%
L.A. Noire⑦達成率97.3%
L.A. Noire⑧達成率100.0%
L.A. Noire⑨本編実績終了




自分で募集始めつつも参加拒否してたスターオーシャン4コンプ祭りの参加者にうっすら名w前wがww

どうせなら本当は年明けが良かったんだけど年内かぁ、、
11月、12月辺りなら皆さんXBLA祭り終わってるだろうしその辺なら…って感じですかなぁ~
どうせなら始める時は皆仲良く同じ日に始めるんだぜぃ~⊂(^ω^)⊃
んでもって期間内(1年ぐらい?)にコンプ出来なかった人の罰ゲームなんてあるんでしょうか?(ニッコリ
関連記事
ページトップ