L.A. Noire⑦達成率97.3%

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



残りの実績回収(´∀`)
休みだからたっぷりやりまんたよ!

まず何から片付けようかな~って考えた末、やっぱ嫌なものから片付けたい派なので全車に乗る実績からやることに。
と言っても、中盤ぐらいからままあにさんが紹介してるやり方を地味にやりつつ進めてきたのでこの時点で91/95までアンロック。
残りの4台はいくら駐車場出現待ちしても出ないので、仕方無くwikiのリンク先の参考サイトで英語とにらめっこしまんた。
翻訳サイトを巧みに操り、大まかな場所を把握して直行すると
お、おるー!

特定の場所にしか停まってない車や、

イベントでしか出現しない車なんかもあって、こりゃサイト見てなければ積んでたなぁ(^^;)
そんな感じで一番大変だと思われたカーマニアの実績ぽこたん☆

続いてランドマーク探し。
コチラは参考マップで楽々実績ぽこたん☆
路上犯罪は課を変えないと全て出来ないので、いちいちディスク変えるのがめんどかった。
でもどれも易しいので、コチラも難なく実績ぽこたん☆

そして金のフィルム集め。

こんなところや

あんなところ。
攻略サイト見ながらじゃないと見付からないレベル。
wikiに載ってるリンク先の動画が何故か観れないので、仕方無く参考マップを頼りに手当たり次第に探す、、
しかし参考マップの場所が曖昧で全然見付からない><;
1つ見付けるのに数十分レベルで、カーマニアの実績よりこりゃキツいっスよ!状態になったので、改めて参考サイトをググったらコチラを発見。
日本語、画像付きでwikiの動画なんかよりもサクサク☆
元々こういう収集品集める作業苦じゃないから、モチベが戻りました(^^)
でも疲れたから30/50個見付けたところで今回は終了~


事件の方は、オール☆星5にするために上記の合間合間に1事件ずつ片付けてるけど、こちらは1周目で力尽きたのかモチベが上がらず…
とりま最初の交通課は片付いたけど後3つ分の課もあるんだよなぁー(´Д`;)
本編実績コンプ後はDLCもやらないとだし、、
DLCは最初から攻略サイト見て1周で終わらせようそうしよう。


実績は
・警告射撃 15G
(ロス市警の刑事として、威嚇射撃で逃走中の容疑者を止める。)
・幹部クラス 30G
(最高ランクを達成する。)
・将来有望 30G
(5つ星を獲得して、ストーリー事件を解決する。)
・カーマニア 30G
(街の中にある全ての車を運転する。)
・スターマップ 15G
(街の中の全ランドマークを見つける。)
・虫の知らせ 30G
(一回の尋問において、直感ポイントを4点使用し、全正解を達成する。)
・グッド・マイレージ 15G
(走行距離194.7マイルを達成する。)
・法の力 30G
(路上犯罪を全て解決する。)
・コレクター 80G
(全ての事件において、95%の手掛かりを見つけ出して、調査する。)
・銃は相棒 15G
(使用可能な武器を全て使用して犯罪者を倒す。)

を解除して計750Gになりまんた☆



ある程度やることが片付いてくると普段はやらないことがやりたくなってくる。

そう悪魔の声が聞こえてきたので、試しに人を轢き殺してみたよ!

皆避けるのプロいからなかなか轢けないでやんのー(^p^)ウフフー
だからちゃんと轢けたときの"してやった感"がいい感じー(^p^)ウフフー

…ぅおっと、GTAは嫌いなはずなのに何をやって(ry
関連記事
ページトップ