実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cars①ぬるゲーワショーイ


借りゲー引き続き片付けま(`ω´)b

ディズニーのカーズだよ!
やったね!!
この前兄弟作品のプレーンズ観に行ったけどちょー普通だったよ!
残念だね!!
なのにこの夏に早速プレーンズの続編が出るんだよ!
どゆこと!!
あ、かぐや姫は泣きました。


ども~、そんな訳でプレーンズよりカーズ派のあたしがカーズを始めます(^^)
何からすればいいか分からないから、まずはストーリーモードを片付けることにしまんた。
いきなりレースゲーが始まったと思いきや、CPUが雑魚過ぎ圧勝ワロス。
そしてオープンワールドに投げ出されまんた。

いいねこの感じ!←
パッケのぬるゲーは久々にやるから、こういうぬるゲー独特の放り投げ感が懐かしいw
それに大好きなオープンワールドだからたまんないね!←

とりま適当にぶらぶら走った後はミッション出来るところを探して挑戦してまんた。


う~ん、良い感じでぬるぬるしてる~☆

今日はゲーム出来る時間が短い為、数回レースした後は牛驚かせるミッションクリアしたところで終了。
チャプター1、トロフィー37/250集まりまんた(^^)

実績は
・Tractor Tipping 75G
(Completed all levels)

を解除して計75G☆
実績数が15個という、XBLA並みに少ないから1つ1つのスコアがデカいw

出だしは遅かったけど、サクっとコンプしちまいますよー\(^o^)/
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/11(土) 00:16:04|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cars②コンプ | ホーム | SEGA Superstars Tennis⑤オフ実績終了☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/276-cbed4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
