SEGA Superstars Tennis③全キャラGET☆

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



休みなので結構進めまんた☆

前回のジェットセットラジオステージの続き。


まだまだ難関のTag系ミッションが登場して、ノーミス必須のミッションまで出てきたからこれまた苦戦。
でも前回ほど時間がかかることなく何とかクリア出来て終了(´ω`;)


続いてはスーパーモンキーボールのステージ。
雰囲気的に簡単でミッションも少ないかと思いきやこれまたミッション豊富で厄介なステージ…。

ここは他のステージと違ってボールに球を当ててゴールに入れて点数を稼ぐミッションばかり。
最初、いくらやってもAAAに程遠いスコアしか出せなくて、自分が下手過ぎなのかこのミッションの配点が異常なのか、、
キャラをシャドウに替えたりするも上手くいかない><
長時間リトライしていくうちにボールに跳ね返った球は再び打ち返せるということが判明!←
今までサーブの一球だけで挑戦してたww

そんな感じでここも時間はかかったけどなんとかステージクリア。


続いてはゾンビのステージ。
姉妹ゲーでもこのゲームのコースがあったけど、未だに元ゲー判らないし興味ないゲームでもある←
ここのステージはゾンビに球を当てて倒していくのがメイン。
シビアなところもあったけど、前2つのステージに比べたら簡単。
何気に一番苦労したのがトーナメントで、初戦のナイツが強過ぎて苦戦しまくり!
普通に勝つだけなら全然イケるんだけど、AAA獲るには1点も取られずに勝たないといけない訳で…、勝利には2セットしないといけないから計8回連続点を取らないといけないんです(´-ω-`)
大変そうに聞こえるけど、今まではほとんどリトライ無しで1発でイケるぐらい弱かったからここにきて不意討ち><
ここでもキャラをシャドウに替えたら何とか勝利できたけど、初戦が一番強いとか何なのw
これからはアミーゴ卒業してスピードタイプのシャドウにいくことにしま(^^)b

そしてここも無事終了~


調子がいいままゴールデンアックスのステージへ。
また前回みたいにミッション2つだけで終わるステージ無いのかな…と思ってたら、こちらはミッション1つだけですたw

何故かここも初戦の相手(エイミー)が一番強かった。
宿敵のナイツは2戦目で出てきたけど前回のナイツより弱く感じた。ナンデダ?


早々に次のぷよぷよステージへ。
ぷよぷよは姉妹ゲームの2作で出演してないから今作だけに登場。

……………
テニスゲームですよね?
ミッションは全てご覧のようなぷよぷよ形式で、試合は1つもありませんでした(笑)

あまり苦戦することなく終了。


続いて宿敵ナイツのステージ。

こちらは3ミッションだけ!
サーブでperfectを結構出せるようになったので楽勝でナイツ破りまんた(^^)
もうナイツなんて雑魚だもんねー(°∀°)ドヤァ


お次はVIRTUA SQUADステージ。
ぷよぷよ同様今作だけ出演ゲームで、元ゲーは分からん。

…………
テニスゲームですよね?
同じような射撃ミッションだけで構成されてるステージで、苦戦することもなく終了しまんた。



そしてOutRunステージ。
こちらもミッション2つだけですぐ終わるかと思いきや、やっぱりトーナメントの初戦で1時間近く苦戦。
スーパーモンキーボールのサル2匹とも苦手><;

OutRunは姉妹ゲーには出演していないようで実は『Sonic Transformed』の方でDLCとしてOutRunコースがあったりする。
初回特典でコード付いてたけど今買っても付いてるのかなぁ。


そして今日最後のアレックスキッドのステージ。
トーナメントのミッションが1つだけでラッキー☆と思いきや、アレックスの顔と強さが異常で1時間半はリトライしまくってまんた><;
1戦目のソニックはまぁなんとか倒せるにしろ、2戦目のリアラも強敵。
あれこれ試していくうちに、こちらもリアラに替えてネット近くでの接近戦にしてみたところあっさりAAA勝利。
そして3戦目のアレックス。
常にスマッシュ打ってきてるんじゃないかぐらいの球の速さと、チート並みの移動速度w
こちらもあれこれ試した結果、サーブの位置をズラすと高確率で球を浮かせてきて反撃出来ることや接近戦が有利ということがわかり、ネバってネバってネバりまくって無事AAA勝利出来まんた(´Д`;)

あーしんどかったー。

残ってるステージは3ステージだけ!
次回で片付くかな??



実績は
・Stuck to your blades 20G
(An original member of the GGs)
・Pot Black! 20G
(1試合中にトリックショットを4回クリアする)
・Eei-eei-Poo! 20G
(A stylish monkey who is adored by all the other monkeys)
・Zombie Hunter! 20G
(8ゾンビコンボを決める)
・To The Max 20G
(MAXサーブを3連続で決める)
・Thunderhead 20G
(His brother was killed by Death Adder!)
・Nightmare 20G
(Only in your wildest dreams)
・Supercop! 20G
(打たれる事無くKongを撃破する)
・Beat them All 30G
(シングルスマッチの前キャラに勝利する)
・Jan-Ken-Pon! 20G
(For seven years he lived on Mount Eternal studying the ancient art of Shellcore)
・Full Roster 30G
(隠しキャラを全てアンロックする)

を解除して計450Gになりまんた☆
このゲームの山場はもう越えてるのかな?><


アチラ コチラで開催中のXBLA祭りがソチラでも始まりまんたよw
皆さん25本とか凄いヨーww
あたしのXBLA祭り10本とかカスに思えてくるw
というか今になってXBLA祭りが大規模になってきてるからあたしなんか「え?XBLA祭りしてたの?」なんて思われそう←
とりま皆さん頑張って下され\(^o^)/
関連記事
ページトップ