実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEGA Superstars Tennis①久々にパッケ触る



さてさて、久々にディスクを起動させますよ!
てかいい加減借りゲー片付けていくからっ\(^o^)/

結構コンプがキツいと言われてるコチラ、実は少~しだけ元彼と遊んだことがあって少~しだけ実績解除してまんた。
久々に触るにしろ、その時も元彼にズタボロにされてて苦手意識があるので果たしてコンプ出来るのか…?←


とりま操作も判らず適当にミッションこなしていくモードから始めまんた。

使用キャラはやっぱりウララたん♪
今作は姉妹ゲーのSEGAレーシング2作には無いスペチャン5のステージがあるからテンションアゲアゲ↑↑
早速スペチャン5のミッションから片付けることに。
トーナメントが始まり、初戦と2回戦は難無く勝利して「適当操作ながらコレ意外に簡単やん!」状態と化す。
しかし最終戦のvs.プリンにコテンパンにされ身の程を知る。
難易度ノーマルのプリンに苦戦するなんて、先が思いやられる(^q^)ウーッ

リトライを数回繰り返しなんとか勝利後、ちょい気分転換にシングルプレイで8人のデフォルトキャラを使用して勝利する実績をやることに。
ここで初めてウララたん以外のキャラを操作したんだけど、なんと!溜め打ち好きなあたしはパワーキャラのアミーゴが一番使いやすいことが発覚(;`・ω・`)
ここは素直にウララたんで突き進んでいくというプライドを捨てて、アミーゴに乗り換えまんた><

で、それからミッションモードを再開した訳なんだけど、時間はかかりつつも案の定アミーゴ様様でSonicステージオールAAA片付きまんたよ(^^)

いや~噂通りキツいけど、姉妹ゲーの「Sonic Transformed 」の方が断然キツいからコチラは全然頑張れるレベルw
それに久々にディスクゲーしたせいかめっちゃやりごたえあって楽しいんですけどw


実績は
・After Burner 20G
(時速160km(100マイル)以上のサーブを打つ)
・Cameo Appearance 20G
(SEGA court cameoを登場させる)
・Play Ball 10G
(試合で初勝利する)
・Step into SEGA World 10G
(最初のチャレンジをクリアする(ランクA))
・Piece of Cake 20G
(Get Your coverage from Channel 42!)
・SEGA Rally 20G
(40回ラリーをする)
・Classic Complete 20G
(1つのSEGAゲームの全チャレンジをクリアする(ランクA))
・Starting Grid 10G
(8人のデフォルトキャラ全員で勝利する)
・OutRun 20G
(計10km(6マイル)の距離を走る)
・Rose 20G
(There's no hiding from her, so pink and upbeat. Such a tough cookie and so sweet.)
・Sonic Rival! 20G
(I am the world's Ultimate Life From.)

を解除して計190Gになりまんた☆

オン実績ざいもくさんに頼もうと思ってたけど最近全くインしてないからどうしまひょ、、
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/05(日) 00:56:13|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SEGA Superstars Tennis②順調…? | ホーム | あたし的2013年ベストゲーム10☆>>

コメント

13月さんが変な裏技紹介してたので何かと思って飛んできました。こちらのソフト+アーケードってヤツ11月に購入したのに「送るの忘れてた(・ω<) テヘペロ」とかで今手元にありませんが、協力できますよw今月中には届くと思いますが、気まぐれなので知りません。

話し変わって無線ルーターの方ですが、最近はPCなしでスマホから設定できるのが出てるので、そっちを買っちゃうという手もありますwセキュリティ設定はしてても使わないときははずしとけば少々設定ミスってても大丈夫^^
  1. 2014/01/06(月) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集 ]

>るーさん

13月さんあんな裏技発見するとか凄いですね!
効果絶大じゃないですか!!
届いたら早速裏技使いたいと思いますw

また機器買ったり設定やら面倒臭いし出来る自信全くないので、この際お金貯まったらPC買おうかなとか考えてます(^^)
ウィンドウズ8の実績も欲しいし←
  1. 2014/01/06(月) 01:44:03 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/271-3440ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
