実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年12月の実績


【実績スコア】
今月113389G[先月112744G]

+645G↑

【コンプ数】
今月167ゲーム[先月163ゲーム](ハピウォ再起動の為)

+4ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Outland
・Happy Tree Friends
・Shoot Many Robots
・Fling(WP7)

今月全く稼いでないじゃんんん?!
ついに3桁いってもたー/(^o^)\

でもXBLA祭りや購入数縛りから解き放たれた今、いつだって暴走できるよー!
って今はハピウォしかやってないけどね(笑)

さて、年が変わったので去年の目標を振り返ってみます。

■2013年の箱○目標■
まず①実績解除率85%↑[結果81%]
毎年目標を決めてきた中で初めて失敗に終わった。
毎年軽々目標を達成するもんだから、逆にキツくし過ぎたなぁ。
開始した時は解除率76%だったから頑張った方だよ、許してちょ><

②XBLA20本片付ける[結果21本]
XBLA祭りをやってなんとか達成。
もうXBLAはしばらくやりたくありません(´・ω・`)
でも嬉しいことに13月さんもXBLA祭りを始めたんだよねっ
しかもルールがあたしよりキツいし、開催中は25本も片付けるらしいw
これは是非とも頑張って頂きたい!

③購入ゲーム15本以内に収める(XBLA 、WP7含)[結果15本]
なんとか達成したものの、これが一番キツかった。
年末セール前に15本買っちゃったもんだから年末セールの誘惑が地獄w
ミッキーとbrother欲しかったようおぅ(´;ω;`)
もう二度と購入数縛りはしないと決めたのであった。


振り返ったところで、今年の目標を発表です!
■2014年の箱○目標■
①実績解除率85%↑
去年のリベンジだよ!

②コンプ数190ゲーム以上
現在167、コンプまでに時間がかかるゲームをやっていけるようにと甘めに設定しまんた。

③JRPGを3本コンプ。
アレとアレとアレです。

に決定しまんた!
甘くし過ぎずキツくし過ぎず、、
今年はこんな感じで頑張っていきます(^^)

関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/02(木) 12:29:08|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年1月2日購入品 | ホーム | ディズニーで年越し☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/268-162ffd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
