実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待った…

行ってきたよ箱○忘年会!
13月さんがはよレポ書けうるさいですw
るふとさん早速創作レポ書いてますが、LINAさんテメーは行ってねぇだろwww


13時半に起きて17時にるふとさんと、前に大感謝祭一緒に行ったフレと合流。
3人でそっから行動し、ちょい迷うアクシデントがありつつも18:15ぐらいには到着。



結婚式場なんかに使われる場所で場違い感ぷんぷん\(^o^)/

オープニングは夢に見た美鈴さん進行のもと、スペシャルゲストに泉水さんがお越しくださいました!
(美鈴さんが呼んでくれたらしい)


箱1は5、6、7月辺りに出したい的なこと言ってまんた(^q^)
ダンディーであたしなんかが声掛ける雰囲気じゃなかったので声掛けられなかったけど、色んな方に親切に対応しててめちゃいい人でした☆
(だからLINAさんのイヂりは許せないww)


でも美鈴さんとは写メ撮っちゃったよょょ><//


ンも~チョー緊張www
まじ可愛いしオーラが違うw
まともに目見れないよおぉぉー\(^o^)/
「美鈴さんに会うために来ました><!」
なんてことまで言っちゃう始末←
この時はほとんど喋らずに終わったのに、その後の抽選会では当たって番号が読み上げられてる時にあたしの番号だってことに気付いてくれて
「あぁ~!この番号知ってる!女性の方だった気が、、いたー!!」
って感じで覚えててくれた!
名前(名前は伏せてたので)はともかく覚えにくい番号なのに嬉し過ぎる><。

で、肝心な当たった景品

うん、一人場違いがいるね。
ギアーズ2と脳トレと場違いさんは未開封で、脳トレはフレが当たって要らないと押し付けてきたけど持ってるんだよなー。
個人的にはどれもやらないジャンルでいらないのでハズレだったなぁって思ってるけど、るふとさんが当たったスク水とフィギュアに比べたらとても良いものに思えるから不思議。
景品の一番の目玉の箱1本体欲しかったあぁぁ><

ちなみにあたしが持っていった景品は

まともだよね(´°∀°`)b
クラッシュは人選ぶけど、美鈴さんが景品紹介の時「あ、コレ実績簡単そう!」ってテンション上がってたw

北海道から来た人が北海道食品詰め合わせを景品にしてたけど、その中にやきそば弁当が加わってたので13月さんも潜入してたに違いない。


どんなハズレが当たるかと言うドキドキワクワクな抽選会も終わり、その後もまた美鈴さんとお話しすることが出来まんた。
あたしが実績厨ということや共通のフレがいること、景品のクラッシュ持ってきたこと等を伝えるとビックリしてまんた(^^)
そしたらなんと
「タグ交換しましょうよ!」
…え?マジデスカー?!!
まさか美鈴さんからお願いされるなんて思ってもみなく、一瞬空耳かとw
しかも普段は全くタグ教えていないのだそうで、一緒に遊びましょうなんてまで(ノД<`。)ウ"ゥ"…
生まれて初めて片身の狭い女性ながら実績厨で頑張ってきて良かったと思えた
.;*:(°´Д`°):°;.ワーン



その後はケーキが登場したけど、ステージのカオス過ぎるKinectダンスゲー大会を見るのに夢中になって食べ損ねた(´Д`;)
クリスマスにケーキいっぱい食べたから別にいいんだけどさ(´-ω-`)


二次会は行かない予定だったけど、わざわざ京都から来てくれたるふとさんは残らないと帰れないし、お金無いと言ったら出してくれるとのことなのでフレも含めて3人で行きまんた。

二次会の会場は繁華街で、一次会より場違い感ぷんぷん\(^o^)/
カラオケルームに籠って電池切れるまでひたすらWPで実績解除に励んでましたw
あたしが実績厨であることを知ってる準幹事の人に「末期だろw」って言われたけど、あたしの周りは実績20万、30万超えいっぱいいるからこれでも標準なんだよナー(´・ω・`)

そんな感じで早朝には帰りましたとさ。
一次会も二次会もカシオレめっちゃ飲みまくったのに全然酔わないし、フレも「あれアルコール入ってた?」と聞いてくるほど度が入ってませんでした(°ω°)

わざわざ遠くから駆け付けてくれたるふとさんに感謝☆
るふとさんなんて、わざわざお土産買って来てくれたんだぜ・・・偉い人すぎるだろう・・・(←どっかで見たセリフ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/12/30(月) 20:35:08|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ディズニーで年越し☆ | ホーム | XBLA祭りまとめ>>

コメント

泉水さんとは豪華なゲストですね。xboxoneの事を話していたり、発言に興味があります。
遠方から来られた方もいるようで、皆さんで箱を盛り上げていきたいですね。
  1. 2013/12/31(火) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. 毎日牛乳 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会羨ましいな!
俺も行ければ行きたかったな~(^。^;)
めみさん美鈴さんとの写真で顔出ししないと♪

箱1にはもっと日本で頑張ってもらい  たいからめみさんに箱の良さを広めてもらうの頑張ってもらわないとな(^o^)

  1. 2013/12/31(火) 01:21:27 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

>毎日牛乳さん
雰囲気も豪華で凄かったです(^^)
泉水さんは箱1に関してはあまり触れないようにしてたので、記事にあるように大体このぐらいに出せれば…程度にしか触れてなかったです><
でもXboxの今後に関してはとても前向きだったので安心しました!

>KAORUさん
お久しぶり☆
顔は浮かれてアホ面してるからとてもじゃないけど見せられないw
というかKAORUさんは顔知ってるからいいじゃん\(^o^)/
広めたいけど発信力無いからなぁ、、><。
  1. 2014/01/01(水) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

楽しめたようで良かったね♪
ローディーアラーキーさんとタグ交換か!
めみ氏のデビューも近いか…
  1. 2014/01/01(水) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
デビューしませんよw
人前で話しも出来なければ人前に出られるような奴でもありません><
むしろカメラ大嫌い\(^o^)/
  1. 2014/01/01(水) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/266-2c17c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
