実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wars⑤また追加実績コンプ




面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

夢の8連休なので11月に追加された実績をやっつけまんた☆
連休中になんとか片付いてよかったー(´ω`;)
今回はいつもなるハピウォ中毒にはならず、楽しんでるようで楽しんでない感じがずっと続いてました。

今まで使い慣れてた職種から一転、新たに加わった新職種を使い回さなきゃいけないからちょーめんどいw
使い慣れてるやつでやりたいのに~(´Д`;)

案の定、始めて数時間は思うように出来なくて楽しめなかったけど、段々慣れてきて2、3位をキープ出来るようになりまんた。

まずは戦士タイプのバーサーカー。
盾が使えない代わりに二刀流です。
ダブル回転儀りが強く、使いやすいっちゃ使いやすい。

次はエンジニア。
建築系メインで、仲間を回復したり蘇生出来ないからつまんない。
実績解除したからもう使う機会無いだろうなー。

最後はゼファー。
魔法使いのが断然使いやすい。
ぶっとばし強化すれば使えればマップ(Sunset等)によっては竜巻やってるだけで最強職種。
これも実績解除したからもう使わないかと。


実績は
・アーリーアダプター 15G
(クイックマッチか協力モードで、バーサーカー、エンジニア、ゼファーそれぞれ1回以上出撃する)2013/12/27 に解除
・修理してあげるね? 10G
(クイックマッチか協力モードで、スキル「リペア」を使って敵を倒す)2013/12/28 に解除
・キレちまったぜ… 10G
(クイックマッチか協力モードで、100回以上、スキル「ブチキレ」効果中に敵を倒す)2013/12/28 に解除
・戦争兵器マスター 10G
(クイックマッチか協力モードで、「ガトリング」もしくは「ロケットランチャー」を100回建築する)2013/12/29 に解除
・神出鬼没 10G
(クイックマッチか協力モードで、スキル「ウィンドスワップ」を50回成功させる)2013/12/30 に解除
・俺は運転手 15G
(クイックマッチか協力モードで、チームスキル「最終兵器」を50回成功させる)2014/1/02 に解除
・絨毯爆撃 15G
(クイックマッチか協力モードで、チームスキル「多連装ミサイル」を50回成功させる)2014/1/02 に解除
・異常気象 15G
(クイックマッチか協力モードで、チームスキル「サイクロンラッシュ」を50回成功させる)2014/1/03 に解除

を解除して計600G☆

年末年始はガッツリハピウォでしたw
チームスキルの「最終兵器」は他の人から託された感があるスキルで、スキルに参加してくれる人ちょーありがてぇー\(^o^)/って毎回思います。
時間がかかる実績ばかりだったけど、前回の「大天使」実績ほどじゃないから楽に思えたよ(^q^)
例の評判は上がったり下がったりで±0に収まりまんたw


168個目のコンプ∩^∀^∩
2014年最初のコンプとなりますた!



過去記事
Happy Wars① 久々にplay
Happy Wars② 6人で
Happy Wars③ コンプ
Happy Wars④追加実績もコンプ

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/03(金) 02:42:43|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたし的2013年ベストゲーム10☆ | ホーム | Flingコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/265-6d0bb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
