モンスターハンターフロンティア⑮ゴール見えてきたお

0 0




無料2週間が終わりまんたー\(^o^)/
ごっそうさんっすたー(^q^)

今回もブーストタイムでHRPたっぷりクエ行きまくったので、
HR914→HR971
SR885→SR954
まで上がりまんた☆
また暫くモンハンお休みするけど、もうゴールが見えてるから次回の再開でコンプ予定(*°∀°*)


この2週間はやることが減ってきてるせいか特に何もしない日もボチボチ。
闇猫のくじ引きとやらでめちゃ強いハーヴェスト装備とやらが作れるとのことなので、大体は素材集めしてまんた。
後半は面倒臭くなり結局完成しなかったけど、次回再開した時に完成させねば(´Д`)
リアフレが先に完成させてたけどw


祭りは案の定勝利(^^)
今までは
前前前回→蒼
前前回→蒼
前回→紅
今回→紅
の順だったけど、どれもあたしがモンハン始めてからは負け知らずですw
勝利の女神なのじゃよ(´∀`)vホッホウ


グークたんはまだ出てないカラーが生まれないか続けてたら、ついにキタYO!

ヒプノ希少種!!
ヒプノ繁殖期が良かった…
これにて我が家の5羽のグークたんは色被り無しとなりまんた☆


そういやアプデで自分のパートナーが作れるようになったんだよねー。
パートナーもHRのように一緒に狩りに行けば行くほど成長していくので、またまたやり込み要素が増えまんた。
ぼっちプレイの人には最高だけど、この先パートナー関係の面倒臭い実績が出たら最悪(´°ω°`)
関連記事
ページトップ