XBLA祭りまとめ

3 0

約3ヶ月に渡るXBLA祭りが終わりまんた☆
本当は1ヶ月もかからないはずだったけど、途中からモンハンやらユアシェイプ始めちゃってサボり気味に(´・ω・`)

祭りに参加した10ゲーム↓

Bastion

Mad Riders

Blade Kitten

Rock of Ages

The Simpsons Arcade

Shrek-n-Roll

HALF-MINUTE HERO SMNC

Outland

Happy Tree Friends

Shoot Many Robots


アクション、RPGはもちろん、レースゲーやタマタマゲーまで様々なジャンルをやってみたけど、苦手な格闘とシューティングは今後もやる機会ほぼないと思われる><

そして実はこの10ゲーム、
①1年以上放置
②実績中途半端だった
③実績MAX200Gのゲーム
という共通点がありまんた!

今回の消化のお陰で解除率UPしてマイゲーム一覧がスッキリしたし、長い期間積んでたゲームが片付いて気持ちもスッキリンコヾ(*´∀`)ノ
でもやりたいゲームが出来なくて辛かったので祭りは暫くやりませんw
やっとディスクゲーが出来る\(^o^)/ワチョーイ

ちなみに追加実績が無いMAX200Gゲームにこだわったのは、実績一覧に並んだときに200Gがズラーッと並べたかったから←
関連記事
ページトップ