実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XBLA祭りまとめ

約3ヶ月に渡るXBLA祭りが終わりまんた☆
本当は1ヶ月もかからないはずだったけど、途中からモンハンやらユアシェイプ始めちゃってサボり気味に(´・ω・`)

祭りに参加した10ゲーム↓

Bastion

Mad Riders

Blade Kitten

Rock of Ages

The Simpsons Arcade

Shrek-n-Roll

HALF-MINUTE HERO SMNC

Outland

Happy Tree Friends

Shoot Many Robots


アクション、RPGはもちろん、レースゲーやタマタマゲーまで様々なジャンルをやってみたけど、苦手な格闘とシューティングは今後もやる機会ほぼないと思われる><

そして実はこの10ゲーム、
①1年以上放置
②実績中途半端だった
③実績MAX200Gのゲーム
という共通点がありまんた!

今回の消化のお陰で解除率UPしてマイゲーム一覧がスッキリしたし、長い期間積んでたゲームが片付いて気持ちもスッキリンコヾ(*´∀`)ノ
でもやりたいゲームが出来なくて辛かったので祭りは暫くやりませんw
やっとディスクゲーが出来る\(^o^)/ワチョーイ

ちなみに追加実績が無いMAX200Gゲームにこだわったのは、実績一覧に並んだときに200Gがズラーッと並べたかったから←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/27(金) 01:10:39|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<待ちに待った… | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑮ゴール見えてきたお>>

コメント

お祭りおつかれさまでした~

めみさんが楽しそうに?XBLAをこなしている姿を見て、
セガゲーしか手を出していなかったXBLAに興味がわき
カウントダウンセールのXBLAをしこしこため込む日々です。

やっとディスクゲーに戻れるんですね。
なるほど、某蟹ゲー開始ですか! 楽しみにしてます。
  1. 2013/12/28(土) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. psychedelico #-
  4. [ 編集 ]

めみさんが蟹漁にでるときいて飛んできますた!
XBLAお疲れチャンです!
私も来年はなにか目標をたてるかな…。と書いていて無理だって思うから不思議!(>_<)
  1. 2013/12/28(土) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>psychedelicoさん
祭りは楽しいどころか苦行でしたよw
おまけに年末セールなんて購入数縛りの為に一切購入してませんw
皆のセール購入祭りが見ていて辛いです\(^o^)/

蟹ゲーは海外本体持ってないので出来ないんですよ><;


>たんぞうさん
たんぞうさんも目標作りましょうぜ☆
というかたんぞうさんもXBLA祭りしましょうぜ☆
目標は今年キツくし過ぎちゃったので来年は甘チャンでいきますけどね←
  1. 2013/12/30(月) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/263-59c40d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
