実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたし的2013年ベストゲーム10☆

1月1日といえば、 あたしがブログ始めてちょうど2年ってことですよ皆さん(・∀・)!
知ってた?え?知らなかったの?

去年のあたし的2012年ベストゲーム10☆同様、今年もやります!
あたし的2013年ベストゲーム10ヾ(*´ω`*)ノ ピラリラ~


それでは早速参りましょう!


まず10位から☆



10位 ブルードラゴン

ゲーム自体は普通のRPGだけど、長い間積んでただけあってコンプした時の達成感がパなかった。
たまにはこういう王道なゲームもイイネ!



9位 Skylanders

情報が全く無い中恐る恐るやってみたけど、それはそれは実績も含め易しいゲームでしたとさ(^^)
残念ながら買った当初と違い今はあんまり値引きされてないし、別売りのフィギュア揃えた方がもっと楽しめるけどお金がかかるという、、



8位 Shoot Many Robots

この前やったばっかりだけどw
おっさんがひたすら「ア"ーア"ー」うるさいバカゲーで、フレとの協力プレイはVC無くても笑いまくりでしたw
単にあたしが笑い上戸なだけだけど←



7位 Rayman Origins

普通の2D横スクロールアクションゲーなんだけど、何かがツボで最後まで楽しく遊べました(^^)
水中のBGMは今でも忘れられませんw
続編出たからそのうちやろー



6位 Hell Yeah!

XBLAながら7位のレイマンより楽しめた普通の2D横スクロールアクションゲー!
中ボスのトドメのミニゲームとか、思わず笑ってしまうセリフや敵図鑑やら、全く飽きが来ないゲームでした。



5位 Your Shape: FE 2012

面白くはないけど印象深いのでw
只今絶賛放置中☆←



4位 モンスターハンターフロンティア

前からやってたけど、この度初めてモンハンが楽しいと思えた。
もうそろそろコンプだから3年越しのコンプ頑張りま!




そしていきますよベスト3(・∀・*)ワクワクする? してきた?




3位 Sonic & SEGA Racing

フレに勧められて購入したけど、マ○カーが進化して更に面白くなりました!てへぺろ☆なゲーム。
爽快感がパないし、誰にもお奨め出来るゲーム。



2位 Skyrim

1位を逃して2位だと?!
まぁ、約束された神ゲーなので語ることはありません(^^)
楽しみつつ今年中にはコンプしたいなぁ♪





そして栄えある一位は、、、





1位 Sonic Transformed

なんとっ!
3位のSonic & SEGA Racingの続編がココにきましたYO!!
前作に比べて大幅に難易度UPして未だに未コンプだけど、オン対戦でも接待ゲームでもこれ以上盛り上がるゲームはありませんw
コンプ糞ムズいけど是非買って貰いたいゲーム(^q^)
…HDD故障でデータ消えてからヤル気起きないんだけどね><




以上、あたし的2013年ベストゲーム10でした!
いかがでしたか?
まさか普段あんまりやらないレースゲーがベスト3に2つも入るとは思わなかったw
後は無難にアクションが多いなぁ(^^)

他にベスト10候補が
・ボーダーランズ2
・ディズニーランド・アドベンチャーズ
・Dance Central
・Happy Wars
があるけど、この4つは去年のベスト10に入ってるので今年はベンチです。

今年はどんなゲームをやっていくのかなぁp(´∀`)qワクワク♪
間違いなくXbox OneのKHはベスト3に入るでしょうw
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/03(金) 23:25:53|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SEGA Superstars Tennis①久々にパッケ触る | ホーム | Happy Wars⑤また追加実績コンプ>>

コメント

あけおめです!

1位は余裕のモンハンかと、思いきやのカートゲーでリアルで吹き出しましたとさ!
2014年初ズコーはめみさんが受賞しました。パチパチ

本年もどうぞよろしくです。
  1. 2014/01/05(日) 02:14:07 |
  2. URL |
  3. psychedelico360 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめことよろです☆
そして初ズコーッ受賞光栄ですww

モンハンは楽しんでますが、やっぱ早くコンプして放置したい気持ちがあったり、ぼっちプレイの場合だとランキング10にも入らないぐらい下なので、その点でベスト3入りにはしませんでしたw

1位は、データ消えてるのと難し過ぎるという理由で手を付けたくないゲームベスト3に入ってるという点にも注目です(^^)
  1. 2014/01/06(月) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/261-9b4c0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
