実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed⑧







相変わらずワールドツアーのエキスパの続き(^ω^)
昨日一番苦手とする車避けチャレンジをクリアしたから、今日は昨日ほど苦労しないでいけるかな?と期待。
思った通りで、ほとんど数十分リトライの嵐を繰り返せばクリア出来るものばかりで、中には1回でクリア出来たものも!
が!最後にやったジェットセットラジオのコースのレースで1位を獲るのがめちゃムズかった!!><;
他のレースチャレンジももちろん難しかったけど、ここのレースチャレンジが一番苦戦した(´д`;)
1時間はリトライしまくってやっと…(;ω;)
"困った時のメタルソニック"も使おうか悩んだけど今日は封印したんですよ…。
(ちなみに昨日苦戦したチャレンジはメタルソニックのスタンダードMODでクリア。)
実のところ、意地で何がなんでもジェットセットラジオのコースだからガムでクリアしようと思い切った訳ですねはいw

そして見事に

ステージ2の☆星制覇であります(*´ω`*)
ステージ1よりめちゃ厳しくなったよよょ;この後のステージが恐ろしい((ω))

実績は
・Blast Processing 15G
(1回のHot Rodの爆発を2人の敵に当てた)
を今更ながらに解除して計450Gになりまんた♪

にしてもさぁ、画像にある隠れキャラの左の女キャラが
ジャガー横田にしか見えない件。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/13(水) 08:32:57|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Burn the Rope コンプ | ホーム | Sonic Transformed⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/26-a261ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
