実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~31日目~




今月から週3回やるとか言いつつ大分サボってたねうん。

12日ぶりのユアシェイプ~
前回言った通り、ジョギングはひとまず辞めて色んなトレーニングをやって実績解除を目指す。

今回は疲れるワークアウト以外のアクティビティと、クラスっていうまったり系のトレーニングしかしなかったから、久々にやったくせに全然疲れてないんですけど(^q^)!



でもやぱジョギングのチート的なカロリー消化無しだと全然稼げない><。

ちなみにアクティビティは残ってたデリケートバランスを片付け中。
クラスはボリウッドダンスとカーディオ・ボクシングを片付けてたんだけど、今日は初めてラテン・ビートも挑戦してみた。
せ、先生が気持ち悪いです…!!


実績は
・マルチ・エクササイズ 5G
(マルチプレイのアクティビティをプレイする)
・アクティビティのプロ 40G
(アクティビティの全レベルを完了させる(シングルプレイ))

を解除して計400Gになりまんた☆






そうそう、毎日牛乳さんもユアシェイプ2012を始めて頑張ってます。
ブログが大人の雰囲気プンプンなのでタメだったということに衝撃を受けた。転職おめでとうございます!
いやぁ~感動(。´∀`。)
何てったって、こうやってブログ見てくれて触発されて同じゲーム始めて貰えるのがゲームブログ書いてて何より一番嬉しいことなんだからっ><!
しかも相手はこの鬼畜ゲーム、、
一緒に頑張っていけるフレがいると思うと更に頑張れますぬん♪

あ、でもモンハン再開するからもう少しサボります。


XBLA祭りの方は、ラストの第10弾のゲームが今月の17日から(?)ゴールドメンバー無料解放されるアレに決定したのでそれまでお休みです(笑)
前に買ってもう持ってるんだけど、先にやってレベル上げ過ぎたら一緒にやる人がつまらないかなーと思いまして(^^;)
関連記事
  1. 2013/12/12(木) 18:16:35|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンスターハンターフロンティア⑭2週間無料♪ | ホーム | Happy Tree Friends②コンプ>>

コメント

ありがとうございます。
次の職場は今よりも体力を使いそうなのでユアシェイプ頑張っています。今の所毎日スタンプを獲得しています。ゲームはユアシェイプしか最近はしていません。ゲーマー失格ですね。
めみさんと同い年ですか。私は来年2月で24になります。
お互いにユアシェイプ頑張っていきましょう。(^^)/
  1. 2013/12/13(金) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. 毎日牛乳 #-
  4. [ 編集 ]

>毎日牛乳さん
ユアシェイプ毎日やってるとか既に立派なゲーマーかとw
是非是非スタンプでカレンダーをみっちり埋めて下さい!

2月ということは学年は1つ違いますね。
若いもんはKinectで頑張ってみせませう(^^)
  1. 2013/12/13(金) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/255-60763fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
