実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed⑦







2日ぶりのplayで今回もワールドツアーのお片付け☆
前回最初のステージの☆星は全部集まったから今日は2つ目のステージを片付けることに。
2日ぶりのplayだから腕が落ちたか心配だったけど、最初のチャレンジはタイムアタックで制覇してるコースのレースだったから、エキスパ相手に一発で勝てて難なく終了♪
やっぱタイムアタックは上手くなるには一番効果あるね(^ω^)

で、ルンルン気分で次のチャレンジに進んでみたんだけど、次のがまさかのめちゃくちゃ苦労したトラウマチャレンジ!!
車を避けながら時間以内にチェックポイントをくぐっていくというチャレンジで、まじでこれが一番苦手かも。前回は違うコースだったんだけど、ハードでやって2時間リトライしまくってようやくクリアみたいな(´д`;)
だからエキスパなんて何時間かかるか分からなかったけど、後回しにするとずっとモヤモヤしそうだから今日挑戦してみた><
やぱやぶぁいムズ過ぎww
中盤まではノーミスでめちゃ上手く行けるようにはなったんだけど後半のパトカーとタクシーのウザさと車の量と言ったらもうね、ドSなんですよ//
しかも前回やったコースはアイテムがあって色々対策出来たのに今回はアイテム無しというね;
今回の方が道が広くて走りやすいからかな(´`;)?

で、ノンストップでリトライすること2時間

ようやくクリア~(ノ>д<。)
拍手が沸き起こったww勿論一人で。
もうこのチャレンジいや~><。この先残ってるやつやらないといけないと考えると死ねる。
お陰で今日ゲーム出来る時間がこのチャレンジやっただけで無くなりましたよっと(´-ω-`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/12(火) 11:42:21|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sonic Transformed⑧ | ホーム | Feeding Frenzy 2①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/25-17112a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
