実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~26日目~




今日はジョギングだけ~



こう見るとホントよく続けられてるよね><
実績とブログパワーあってこその継続力!
この継続力は11月いっぱいまでだけど(^^;)






昨日は急遽焼肉だけでカラオケ行かずに終了~。
飲みもしなかったから物足りず家に帰って一人酒。
家にあった度が強いカクテルを一気に3缶飲み、めちゃ久々にめちゃ酔ったw
その状態でいつものごとくモンハンやってたんだけど、若干馴れ馴れしいこと以外は普通に出来てまんた(と思う)(°∀°)

で、そんな感じでやって気付いたら朝7時過ぎ。
寝落ちしたわい\(^o^)/
アブネー!!目覚ましセットすらしてなかったのに、普段起きる時間の15分前に起床w
早番だったら確実遅刻してたわな(´∀`;)

そんな感じでアルコール微妙に残ったまま今日は仕事しまんた☆ウフフー!

暖房も何もつけてない極寒の中、ソファで寝ちゃってたんだけどやっぱバカ無駄に健康だから全然風邪引かないんですけどー(´;°;ω;°;`)
たまには仕事休ませてww

毎日ユアシェイプして健康体ヤダー\(^o^)/
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/26(火) 20:30:13|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・HEY!YOUたち!! | ホーム | Your Shape FE 2012~25日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/239-0402509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
