実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・HEY!YOUたち!!

いまだに変態野郎の虚言に耳を貸してる人もいるようですが、生き残りの当事者がいるのを忘れちゃいけません!
しかしながらこの方も残念ながら例の日を境に体調が悪化。
お亡くなりになられた方とまではいかないまでも、ゲームもブログも遠退いてる現実。
御本人はつわりで寝込んでるとのことですが、どう考えても生のL●NAさんを直視してしまったから悪化したようにしか思えません!

その証拠に
『らいなさんは想像どおりのキ○ガイで大変気持ち悪い老人でした』
って書かれてるじゃないですか!!
わざわざ大変な時に参加して頂いたのにこんな可哀想な仕打ちってありますか?!!

当の御本人は某記事のコメント欄にて
『あっしの色気にお会いしたお二人はメロメロでしたよ!』
なんて目を疑いたくなるようなことを書かれておりましたが、それはお会いしたお二人がLI●Aさんを直視して体調が悪くなり吐き気を我慢してフラフラしていたの間違いです。
勘弁してください。

一刻も早く、次なる犠牲者が出る前に彼を止めなければなりません。
まず第一に彼のブログのコメントを荒らすところから始めましょう。
関連記事
  1. 2013/11/26(火) 20:36:03|
  2. その他
