実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~25日目~




今日は休みだけど時間が無いので10分程度やって終了~



昨日めっちゃ頑張ったし今日ぐらいいいよね(´・ω・`)






今日は2ヶ月に1回行くペースの脱毛サロン2回目に行ってきまんた☆

前回寝過ごして、遅刻キャンセル料(1回分=1万円相当)取られるギリギリ2分前に着くという失態をおかしちゃったから今回は早めに家を出て15分前に到着(^^;)
まじ前回の遅刻ギリギリがトラウマ過ぎて全然寝れなかった件w
だって1万円相当パーになるとか酷すぎでしょ><

んで今回も無事始まったんだけど、相変わらず同性に全裸見られるの恥ずかしい\(^o^)/
けど寒過ぎて恥ずかしさ紛れた\(^o^)/
全裸でキンキンに冷えたジェル塗ったり、光を照射した後は冷ますために冷たい濡れタオルを被せられたりとまじで凍えてまんたw
バンザイのポーズしたりするんだけど、その度に両手痺れるし、、

でも我慢しなきゃサロンなんて行ってらんねっす(´・∀・)
終わった後の爽快感パないしねw
次は1月末か2月頭に行きま~(^^)


これから焼肉&カラオケ行ってきま♪
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/25(月) 16:38:30|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~26日目~ | ホーム | HEY!YOUたち!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/236-f336c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
