実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~23日目~




あと一週間…
あと一週間でジョギング地獄を辞められる……orz



kcal.稼げるから完全に辞めないけど、もういい加減他のトレーニング優先したっていいと思います(笑)
体重はどうあれ、仕事で疲れなくなったという成果が出てるしルームランナー仕舞ってもいいと思います(笑)
12月になったら毎日じゃなくて週3にしよかな!
んで他の日は別ゲー出来るように(^ω^)


実績は
・習慣化 20G
(4週間連続で100kcal.以上消費する)

を解除して計260Gになりまんた☆

この実績解除しちゃったからこれからはサボりそうでこわいわー\(^o^)/






長かったようで短く感じた6連勤も今日で終わるー><
明日明後日の休みは予定入ってるからゲームは明日の夜しか出来ないかな(^^;)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/23(土) 20:19:14|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Your Shape FE 2012~24日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~22日目~>>

コメント

同じゲームをプレイ中なので辛さが非常にわかりますw
応援してます 頑張ってください~
  1. 2013/11/23(土) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり@774 #-
  4. [ 編集 ]

>通りすがり@774さん
おぉ!同士嬉しいですw
お互い頑張りましょうねp(`∀´)q
  1. 2013/11/24(日) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/233-11cd66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
