実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~22日目~




今日は仕事でタメの元警察官の人と一緒に同じ作業やったんだけど、あたしは全然疲れないのにその人めっちゃ疲れてたw



体力は鍛えられてるけど仕事中のだるさと眠さは変わらんのぅ><;






実は1、2年前から蓄膿症なんです(いきなりどうした)
ここ最近特に酷くなって来て鼻かみすぎて鼻血出ますw
友達に促されて蓄膿症の薬買って飲み始めたけど良くなる気配ナッシン\(^o^)/
病院行こうかなー。
面倒臭いし行く時間がなかなか無いからなー。
1年ぐらい前に別件で耳鼻科行ったときについでって感じで診て貰ったけど、ヤブ医者だったから普通に風邪って言われて終わったんだよねーww

あーかったりー
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/22(金) 06:11:54|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~23日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~21日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/232-f54be7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
