実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALF-MINUTE HERO SMNC③勇者30終わりそう




モンハンがメンテで時間が空いたからやっと続きをプレイ(^^)
終盤だから、2年前にやった時の記録を超えて初めてやるステージにワクワク。
勇者30も多分次回でクリアかな!
クリアしたらまだ色々とあるからコンプはまだ先だけど;

これって全ステージ時間戻さないで30秒以内にクリア出来るようになってるんだよね~。
それには必須行動パターンがあって、それが解ればなんとか30秒以内クリア出来るから出来た時の『やってやった感』がハマりますw
さすがに全部は解らないけど8割は30秒以内クリアしてまふ(^^)b
そんな感じで各ステージのランキングは大体3桁前半~2桁。

最高は16位だけど、1桁行きたいな~>< 皆ガチだから無理だけど(笑)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/20(水) 11:40:44|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~21日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~20日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/230-026a01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
