実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~19日目~




いつも通り頑張りまんた。

いつも通り仕事から帰ってユアシェイプやってお風呂入ってご飯~て感じでネタが無いっす(°ω°)


実績は
・レベル:レッド 30G
(6000kcal.消費する)

を解除して計240Gになりまんた☆






うむ、私生活の方もネタが無いのぅ。
そういや今年は購入ゲーム数縛りしてるから全然ゲーム買わなかったけど、年明けたらまた衝動買い再発するかも。
色んなゲーム紹介していく中、せっかく減らしてる積みゲーがまた増えていくんだろうなぁ><;
それかゲームを山盛り貸してくれるって人がいるから買わずに借りゲーで過ごしていくかもw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/19(火) 08:45:16|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Your Shape FE 2012~20日目~ | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑫賑やかになってきまんた>>

コメント

貸し借りできる信頼できるフレがいるのはいいですね♪まだまだ360で遊べますなぁ
  1. 2013/11/20(水) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
その人、今ゲームもブログも怠ってるのでこの先どうなるか分かりませんがw
たんぞうさんも気軽に貸してくれるフレいるからいいじゃないですか♪
  1. 2013/11/20(水) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/228-f446d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
