実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALF-MINUTE HERO SMNC②ちょっと速すぎるかもよBダッシュ!




タイトルのフレーズ懐かしい(´^ω^`)


今回は5時間ぐらいぶっ続けでやりまんたw
もうとっくにクリアしてもいいプレイ時間なのに、前回以上にタイムにこだわっちゃって1ステージ1ステージ時間かけちゃいます/(^o^)\
称号も攻略サイトで確認して全部獲りながら進行。

5時間やって勇者30の2/3ぐらい進んだところで終了したけど、あと1/3が長過ぎw
タイムこだわらなければすぐクリア出来るけど、いいタイムが出たあの快感がたまらんので止められまへんのよ(´Д`;)←
とっくにコンプしてるフレさん達のタイムを見ると、あたし以外皆さん全然こだわって無い様子w
実績厨がタイム気にしたらアカンよね~><

再開するの億劫とか言いながら普通に楽しんでるー\(^o^)/わい
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/17(日) 14:31:00|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~17日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~16日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/224-f518617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
