実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~16日目~




お泊まりした友達が帰ったので早速やりまんた!


ジョギング20分ちょい+ステップ・オンをやって今日も消費カロリー美味しくいただきまんた。






今日は深夜遅くまで友達と家で騒いで、朝10時からはカラオケにGO!
ちょうど一ヶ月ぶりのカラオケ。
スランプになったったー/(^o^)\←
まぁ今日は初めての団体部屋で広すぎて慣れないってのもあったかもね。

16時半までカラオケしてそっから夕飯の買い出し。
前回泊まりにきた時はあたしがクリームスパゲティを作って出したから、今回は友達がしょうが焼きを作ってくれるとのことで作ってくれまんた(^^)



なんかしょうが焼きじゃなくてすき焼きに見えるんですけどww
ツッこむと友達が怒るのでしょうが焼きにしとく。
でも味はしっかりしょうが焼きでンマかたー(。´μ`。)
味噌汁は不味かったなうんw

空いた時間は友達にお勧めしてちまちまウォーキングデッド!
ウォーキングデッドめちゃハマりしてくれた良かったー☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/16(土) 22:24:53|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HALF-MINUTE HERO SMNC②ちょっと速すぎるかもよBダッシュ! | ホーム | Your Shape FE 2012~15日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/223-ba9faac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
