実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~13日目~




設定で身長を変えてチビにしてみて消費カロリー増えるか試してみたけどあんまり変わらない感じ(^^;)
でも250キロのデブにしてるからkcal.消費は相変わらず凄いですw



途中からはKinectの認識がおかしくなって全然進まなくなってゴールまで時間かかっちゃったけど、kcal.消費記録は過去最高値がでまんた∩^∀^∩ワチョーイ


実績は
・レベル:パープル 20G
(3000kcal.消費する)

を解除して計200Gになりまんた☆






間が開いたけど、訳あり食品紹介第4弾☆

不揃いの訳あり 端っこ セブ島 半生ドライマンゴー 1kg



ドンキでよく買ってたのと同じドライマンゴーの切れ端。
ドンキ価格は250gで498円なので、それを考えるとこの値段と量はいくらかお得!
でも全部切れ端だから結構食べれない繊維が入ってるやつに当たるし、大きいサイズが無いから物足りない感はある。
味は相変わらず美味しくて食べ始めたら止まらないし、食物繊維たっぷりなのでお通じも良くなりますw
色々踏まえて満足度80点かなぁ。

他の3つと同時に頼んだけど、レビューにあるようにこれだけ届くのが遅れた。
でも1週間以内だったし日持ちする食品だから許せるレベル(^^)

とりあえずこれで訳あり食品紹介は終わり~
また訳あり食品買ってユアシェイプ記事が続いてたら引き続き紹介していきま(笑)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/13(水) 20:29:16|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Your Shape FE 2012~14日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~12日目~>>

コメント

めみさんは体重が250キロもあったんですか…
どうりで最近体動かす系のソフトが増えたわけですね(笑)
  1. 2013/11/14(木) 14:09:20 |
  2. URL |
  3. sisi1000 #-
  4. [ 編集 ]

>sisi1000さん
誰かさんみたいに巨漢扱いするのは辞めて下さいw
250キロでもなければ1トンでもありません!
一応健康診断ではやせ気味判断ですが、下半身デブなんですよね~(^q^)エーン
  1. 2013/11/14(木) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/220-0db5ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
