実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~12日目~




昨日、エクスサイズ情報の設定で体重をMAXの250キロにしたところ、いつもの4倍は稼げてkcal.消費数うまうまになりまんたw



そういや身長も低く設定した方がもっと稼げるかもと思い、一番低い75センチに設定(^^)
ちびデブになったから明日からはもっと稼げるかな\(^o^)/Yahoo!






最近早番ばっかりで5時半起き辛ス(´Д`;)
んで帰ってくるのが20時とかだもんなーキッツー><
ぶっちゃけユアシェイプなんてやってる時間ありませんw(むしろゲーム自体)
忙しい時はジョギング止めたいです(笑)
でも1回止めたら癖が付くからやっぱりとりあえず1ヶ月間はちゃんとやらなあかんなー(^^;)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/12(火) 21:31:35|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~13日目~ | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑪わしょーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/219-b58ceb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
