実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~11日目~





今日は久々にちと早く仕事が上がれたから、買い物行きーの、ご飯作りーの、食べーの、からのまったりプレイ(^^)



ジョギングだけじゃ疲れなくなってきたよマジで(笑)
でも他のはトレーニング地味にキツいし稼げないんだよなぁ><

ここにきて気付いたけど、4週連続100kcal.消費する実績などの4週必要な実績は1週間に3日頑張ればいいだけらしい。
なんだYOー\(^o^)/w
でもジョギングは実績関係なしに毎日頑張らないと効果でないからどっちみち頑張らねば!

あと、本体設定で自分の体重をMAXの250キロに設定すればカロリー消費しやすいとのこと。
ここは躊躇なしで250キロに設定しましたおっお←
明日からの消費カロリー数楽しみだな(^q^)グフフ


実績は
・真面目な生徒 10G
(クラスの3種類のレッスンを完了させる)
・中毒症状...? 20G
(アクティビティの20種類のレベルを完了させる(シングルプレイ))

を解除して計180Gになりまんた☆






昨日も書いたけど今日は健康診断がありまんた。
前回の時に比べて体重が1.4キロしか増えてなかった(´∀`)b
最近食いしん坊だからもっといってると思ったのになぁ(^^)
ユアシェイプのお陰か?!
でも少し前まで暑さにやられて食欲無くて体重減ってたから元に戻っただけとか(笑)
いや、でもここはユアシェイプのお陰ってことにしておこう。うん。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/11(月) 20:22:35|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスターハンターフロンティア⑪わしょーい | ホーム | Your Shape FE 2012~10日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/218-617300ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
