実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑪わしょーい




この一週間はユアシェイプや残業のせいで長く出来る日が無く、防具整えることより狩猟技やリアフレの手伝いやらやってまんた。
狩猟技は4人揃う時間帯が1日に2時間しかないのでちまちまやってます(´∀`)
多分次の集まりで解除かな\(^o^)/Yahoo!


ちまちま進めてたシリーズクエストも終ったんだけど、終盤のカムを捕獲するクエストがバグ(?)で飛ばされて、ここでしか手に入らないシリーズクエスト専用頭防具の強化素材が手に入らなくなるという自体に(´-ω-`)
クリアしたら何周も出来るからやり直せばいい話だけど、またそこまで進めるのが面倒くさいし、そもそも使わない防具だからいいやぁー(´-ω-`)
モヤモヤするけどー(´-ω-`)


そして前回募集した大討伐!
毎日牛乳さんやリアフレ含め6名が集まり、あとの2名の不足分は団員さんか野良で募集することに。

まず団員さんに呼び掛ける。
「すいません、今日は紙集めするので><」
「〇〇連戦中なので行けそうにないです、ごめんなさいm(__)m」

等々、応答がないのも含めことごとくフラレる…\(^o^)/
そら今更大討伐(しかも下位)なんて誰がやるってんだぃ><!

仕方無いから全チャ使い野良で募集するも、恥ずかしいのとどうせ来ないだろうという気持ちで数回だけ呼び掛けみる。
もちろん誰も来ない。
モンハンの実績コンプ無理ですた(^q^)

なんて頭をよぎってたら、いつもお世話になってるフレさんが他のワールドに呼び掛けに行ってくれたという神仕様。
それでも相変わらず1人も来ないという件w

やっぱりコンプ無理ですた(^q^)

しかし、最後に個人部屋に呼び掛けに行ってくれたらなななんと!2人駆け付けて来てくれまんた!!
そして募集開始からかれこれ1時間、ようやく大討伐始めることができまんた><。




討伐も1時間ぐらいかかって終了!
無事大討伐の実績解除出来たよ~嬉し過ぎ~(*°∀°*)
呼び込んでくれたフレさんはもちろん、駆け付けてきてくれた方々に感謝(。´Д`人
その中にフレのフレさんも来てくれたけど、その人が偶然にもこのブログ見てくれてるらすぃ…!
いざ拝見してますって言われると最高に恥ずかしい件/(^o^)\w
その人も実績厨だし、この前は実績厨のフレさんがコメント残してくれたし、やっぱ実績厨さんはこのブログ通りすがりでも見てるんかなー。
大した攻略も書いてないのになんかすいませんという気持ち、、


そんなこんなで実績はこの一週間で
・継続は力なり 70G
(シリーズクエストの、ビギナーシリーズを1つでも最後まで遊んだ。)
・大討伐に初参加 20G
(大討伐クエストに参加して初めて大討伐貢献ポイントを獲得する。)

を解除して計2490Gになりまんた☆


グークたんの方は無事レア3まできまんた♪


あたしが好きなヒプノの模様∩^∀^∩
プギたんもヒプノ服だし♪


でもこれ見るとヒプノ繁殖期が良かったなぁぁあ><
ガルルガもオサレでかわゆ//

ちなみにあたしが出た色の順としては、
レア0【黒】→レア1【薄緑】→レア2【鴨】→レア3【ヒプノック】→レア4【???】→実績解除

画像の下の2段は途中で追加された新色だけど、ランポス系以外どれがレア4か判んないなぁ(・・;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/11(月) 20:38:09|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Your Shape FE 2012~12日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~11日目~>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
全チャはずいと言いつつ募集している姿に、
笑わせてもらいましたw
  1. 2013/11/12(火) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. veil #-
  4. [ 編集 ]

>veilさん
大変助かりましたー><
皆を待たせてるのも悪いし実績のために頑張りましたw
そして神仕様の全チャで私の名前が大っぴらになってると聞いたときはいろんな意味で涙が出ましたww
今後もお手伝いして下さいませ∩^∀^∩←
  1. 2013/11/12(火) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

着々と解除されてますね!大討伐なんとかなったようで良かったです^o^
ところで私今、後期つわりという物が発生していてゲームが全然できてないんですよね。ですので、借りてたソフトは一旦お返しします~めみさんの方はいつでも構いませんのでwテニスコンプよろしくですwwww
  1. 2013/11/14(木) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
一番厄介と言われてた狩猟技実績もこの前解除したのであとは気楽に行けそうです\(^o^)/
ままあにさんのフレ紹介があってこその順調さです、ありがとうございますw

全然インされてないのでそうかと思ってました><
借りゲーはお気になさらず!
こちらもちょうどXBLA祭り終わったら借りゲー片付けようと思ってたんですよ!まずは…テニスですね、うんww
予定日来月ぐらいですよね??出産報告楽しみです(p*´∀`)q
  1. 2013/11/14(木) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/217-287afd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
