実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~9日目~




久々の5連勤終わって明日はついに休み~ヾ(*´∀`)ノ
久々に予定のない休日だから明日はユアシェイプ頑張ろっかな!



縄跳びは今日で片付いたから明日からは別のトレーニング(^^)






訳あり食品紹介3回目はコチラ!

愛媛県産 愛媛みかん 約10kg [訳あり]:Amazon.co.jp


これが大本命!!!
無償にみかんをたらふく食べたかったww
見ての通り、僅かなキズが付いてるだけで痛んでるものは無いです。
レビューを見ると痛んでるやつや、スカスカなみかんがいっぱい入っててハズレが当たった方がいるようですが、うちに届いたやつは大当りのようですた(^^)
Amazonの画像より美味しそうだしw
いつもみかんは薄皮も剥いて食べてるんだけど、これは薄皮がめちゃ薄いから剥かなくても剥いたときのような甘さ&柔らかさ♪
満足度100点(*´μ`*)b

ただ、みかんって痛むの早いんだよね、、
どうせ食べれる!と自分の食欲に賭けて5キロでいいものを10キロを購入。
友達が来ればお裾分け出来るのに、次回遊ぶ時までにはみかん痛んでるであろうこの計画性の無い買い物。
案の定「食べても食べても減らないのはナーゼー\(↑∀↑)/」状態ww

痛み始めたら冷凍みかんにするしかないね><


こんな寒い中冷凍みかんを食べる勇気。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/31(木) 20:49:42|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Your Shape FE 2012~1日目~ | ホーム | Shrek-n-Roll②コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/214-b89e7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
