実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~7日目~




始めて一週間が経ちまんた☆



平均1日に200kcal.稼いでる計算…。
まさか時間的にも前作より楽に稼げるとはw
ルームランナー買って正解ですた(´∀`)b

毎日やってるジョギング20分、最近は全然疲れなくなりまんた!
体力作りの面では効果出てます(^^)

実績の都合上、最低後3週間は欠かさずジョギングしなきゃなぁ><






食欲の秋!!
ということで最近食欲がヤバいです\(^o^)/

安くていいものがいっぱい食べたいということで、Amazonで訳あり食品をいくつか購入したのでご紹介。

【訳あり】 【注文殺到!数量限定再入荷!!】 クーベルチュール 高級割れチョコ3種類MIX 1KG

最初に届いたのがこのチョコ。

1つの袋に1キロ入ってます。
そもそも1つ辺りの店売りの値段がどのくらいなのかさっぱりだけど、味はたしかに普通にその辺に売ってるチョコとは違って素材そのもの感が出てて美味しい♪
保存もきくし、暫くはちまちま食べて減らしていこう(^^)

満足度は90点☆
リピートはしないと思うけどね(笑)

他のは明日以降紹介~
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/07(木) 21:34:23|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Your Shape FE 2012~8日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~6日目~>>

コメント

チョコうまほー!
ルームランナーとはいえ20分ランニングを続いているのは凄いね♪
自分は10分たたずにルームランナーからずり落ちるわぁ。
頑張ってシェイプですよ(*´Д`*)
  1. 2013/11/09(土) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
応援感謝です~♪
意外と20分は時間経つの早いです∩^∀^∩
最近はジョギング全然疲れないので運動した感がなく、逆に効果出てるのかと心配しです(笑)

ユアシェイプ頑張ってます記事にチョコウマー記事…
コイツ何のために運動してるんだ感ありますよねw
  1. 2013/11/10(日) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/212-5b3cce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
