実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑩大討伐募集!




もうほぼ目指してた防具が揃ったところまできまんた(^^)

しかも、ブーストタイムを効率よく使ったため、この一週間弱で
HR546→HR688
SR181→SR578
にまで上昇!!
まだ折り返し地点にすらいってないんだけどね~w
だから後半は課金するつもり…


もう再開しないって言ってたリアフレも何だかんだで再開(笑)
一番厄介って言われてる狩猟技実績はリアフレ含め人数が揃ったから今週か来週には解除予定。
それより今厄介なのが、タイトルにある通り大討伐実績><
8人以上集まらないと出来ないんだけど、時間かかる上大した収穫が無いから昔と違って今はやる人が全くいないんだよね;

てことで大討伐手伝ってくれる人超絶募集します!
実績目的なので最後までクリアしなくても大丈夫です。
なので初心者さんでも気軽に声掛けて下さいませm(__)m
募集の〆は11/10にします。


実績は
・紅の楼閣 150G
(オディバトラス覇種を討伐した。)

を解除して計2400Gになりまんた☆



↑先週のナイス一枚ww
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/05(火) 08:49:48|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Your Shape FE 2012~5日目~ | ホーム | Your Shape FE 2012~4日目~>>

コメント

こんばんは毎日牛乳です。(^^)/
始めたばかりでHR14ですが、数合わせなら協力しましょうか?
  1. 2013/11/05(火) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. 毎日牛乳 #-
  4. [ 編集 ]

>毎日牛乳さん
コメありがとうございます☆
おぉぉ!!!是非ともよろしくお願いします\(^o^)/
タグにフレ希望送って貰えると助かります><
  1. 2013/11/05(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/209-03227b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
