実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~1日目~




ついに始まりました魔のトレーニング(°ω°;)
実績コンプまで…とはいかないけど、鬼畜カロリー数実績以外の実績を全部解除するぐらいまでは毎日頑張りたいと思いまぷ♪
今回は運動不足解消目的もあるのでズル無しでガチでやるよょょ!!
鬼畜カロリー数実績は最後にズルするけどね(笑)
だって最終的に200000kcal.消費するとか無理やんww
前作もガチでやったけど、10000kcal.で2ヶ月以上かかったんだよ?!
しかも今作は前作以上にカロリー消費しにくくなってるらしい/(^o^)\ヤヴェー


とりあえず最初はルームランナーも買ったことだし 、ジョギングから始めまんた☆

ユアシェイプとルームランナーの相性がわからなくて不安だったけど、まぁ出来なくはない感じ(笑)
一定のペースでちゃんと走ってるのにいきなり止まったり速度が安定しないなど結構微妙なんだけどねw
でもルームランナーのお陰で楽しくガチで運動できまんた☆

ここでビックリしたのが、あれほどカロリー消費しにくいって言われてる今作なのに、ジョギングで30分足らずで200Kcal.行ったことw
…あれ?前作の時よりペースいいんですけど??笑
ジョギング以外は全然カロリー消費しなかったけどね(^^;)

他にもパンチでブロック崩すやつや、ゲーセンのダンレボみたいにリズムに合わせて脚を動かすやつなどやったけど、他にもいっぱい面白そうなトレーニングがあって暫く飽きなさそう(^ω^)
前作と比べると毎日続けたくなるようなやりこみ要素もいっぱいある感じでイイネ!

実績は
・よーい、ドン!5G
(ラン・ザ・ワールドのチャレンジを完了させる)
・3、2、1、ゴー! 5G
(アクティビティのレベルを1つ完了させる(シングルプレイ))
・レベル:オレンジ 5G
(100kcal.消費する)
・ゲームに夢中 10G
(アクティビティの3種類のレベルを完了させる(シングルプレイ))
・チェック・エクササイズ 5G
(自分のステータスをチェックする)
・勝利に夢中 10G
(アクティビティの5種類のレベルを完了させる(シングルプレイ))

を解除して計40G☆




唯一心配なのが実績で4週間連続で100kcal.消費する実績。
前作の時とは違い、今は毎日ユアシェイプにかける時間があるのかと言うとそうでもなく、、
いつかは解除出来るんかなぁ><






前作の時と同様、ユアシェイプ記事には私生活のことも書いていこうと思いまつ(^^)

ここのブログ周辺で最近は1人転職してブログのペースガタ落ちな人がいますが、リアルでも来月転職する友達が1人いて、その転職先というのが今あたしがいるところ!
つまり一番仲がいい友達と一緒に仕事をすることになりまんた∩^∀^∩

仕事とプライベートは一緒にしたくないって考えだったけど、今の職場はフリーダムで楽だし人もいいから変な心配とかいらないんだよねっ

楽しみ~><//
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/01(金) 23:30:11|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年10月の実績 | ホーム | Your Shape FE 2012~9日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/203-f1fc12df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
