実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績110000G突破☆

つっても大分前ですけどw

すっかり忘れてましたがなww

前のブログから1万突破ごとにちゃんと報告してたのに、10万越えたら1万の位が目立たなくて眼中に入ってませんでした/(^o^)\←
でも毎回報告してたことだし、遅くなっちゃったけど今回もちゃんと書きます!

っていっても何のゲームで110000G突破したのか覚えてないから書きたくても書きようがないんだよね!
だから前のブログを含め、ブログを始めてから書いてたのをまとめてみまんた☆

2012/2/12実績60000G突破☆
2012/5/26 実績70000G突破☆
2012/8/20実績80000G突破☆
2013/1/7実績90000G突破☆
2013/5/31実績100000G到達☆
2013/10/某日 実績110000突破☆←今ここ

こう見てくと、最初の頃は3ヶ月前後で1万G稼いでたけど段々4ヶ月前後になってペースが落ちてるのが分かるね(°ω°;)
最初の頃は解除率より購入率パなかったからなぁ><;
それに比べ今は解除率&購入数縛りしてるからずいぶん落ち着きまんたw

まぁ急がずやりたいときにゲームをやるスタイルで今後も頑張りまつ♪
焦らず自分のペースが一番(*^ω^*)



(それより久々に前のブログ見たら、よく絡んでた人が彼女が出来て同棲してるみたいでめちゃビックリした件ww
あたしもその間に同棲してたから人のこと言えないけど、時間の流れを痛感しまんたw)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/29(火) 23:44:47|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Shrek-n-Roll②コンプ | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑨また再開しまんた>>

コメント

11万おめでとう!
マイペースが大事!大事よー(≧∇≦*)
  1. 2013/10/30(水) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとうございます☆
ブログ始める前とか特に稼ぎメインだったんですけど、今は解除率メインなので時間がかかるやつも普通に出来て楽しいです(^^)笑
  1. 2013/10/31(木) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/201-14c5f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
