実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑨また再開しまんた




大会も始まり、来週は祭りが始まるので再開(・∀・)b
丸々1週間インしないとランクPが5倍になるブーストタイムが発生するとのことで、当初予定してた再開より少し遅らせて始めまんた。

さてさて、今回の大会の対象モンスターは、、下位のフルフル!!
お気に入りの太刀で挑戦☆
簡単ですねー。
楽勝で実績解除出来ますねー。

と余裕ぶっこいてたら余裕で2乙w
時間が惜しいからアイテム確保しなかったり、通常のフルフルとは違って電撃がパなくて慣れなかったりで(^^;)
そのあとは一番人気無くて高順位狙える可能性がある笛でやってみたけど、笛なんて全然使ったこと無いからクリアするのに20分かかりまんたwはい終了w

実績解除出来たしもう大会はいいや、ってことでちょこっとシリーズクエ片付けたりして睡魔に負けて辞めまんた。


実績は
・韋駄天杯に初参加 5G
(公式狩猟大会 韋駄天杯のクエストを初めてクリアする。)

を解除して計2250G☆

これからまた1ヶ月モンハンメインで頑張ります(^^)
XBLA祭りもぼちぼち頑張りたいけど出来るかなぁ…><
ちなみに今回はちゃんとエクストラコースにも入ったよ!
偉いでしょ!!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 23:20:27|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実績110000G突破☆ | ホーム | 2013年10月28日購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/200-97d1dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
