実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed⑥







今日もタイムアタックの続き☆
やっぱスタッフゴーストチートやな!
昨日に続きメタルソニックを使いたいところだけど、メタルソニックはDLした時点でレベルMAXだから経験値が無駄になるなぁ…と思って他キャラの能力見てたら、シャドウなどメタルソニックと同じ能力のやつを発見!
だから今日はシャドウにキャラチェンジしてレベル上げながら頑張った><
めっちゃ時間をかけてタイムアタック3コース制覇して計5コース終わりまんた!まだまだ長いよ(泣)

その後はちとトラウマ気味のワールドツアーに。
久々にやってみるとタイムアタックに比べて易しい感じがするのは気のせい?笑
こちらもめっちゃ時間かけてついに最初のステージの☆を全部集めきったよよょ!

グランプリにも手付けてみようかなぁ?怖い怖い((゜゜))w

実績は
・Vyse The Legend 15G
(Vyseを使ってRogue's Landingのタイムアタックで01:11.16を切った)
・Virtua Trickster 15G
(車かボートを使い、左ロール・右ロール・後ろフリップ・前フリップをして着地した)
を解除して計435Gにはなりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/10(日) 03:23:14|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラスティベル① 2周目一章 スタート~境天花の森 | ホーム | LUMINES LIVE!⑦ コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/20-f68217bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
