実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引っ越して来ました!






FC2はじめましてー!

前のブログから移動してきまんた☆
こっちの方が全然いいね∩^∀^∩
今後はこっちで頑張っちゃうよ!


ちなみに何で『えっくちゅぼっくちゅ』からブログの名前変えたかと言うと理由が3つ程ありまして、、

理由は
①略すと卑猥な言葉になるから
何かって?言わないよ//

②22歳にもなって「~ちゅ」とか言えないから
何て名前のブログやってんの?とか聞かれたら恥ずかしいからね//…まぁ聞かれることはないんだけど

③元彼の造語だったから
そして①に繋がってくるわけですねはい


とりあえず「ぽこたんもどうかと思う」って意見は聞き流すとして、前回以上に頑張っちゃうからねっ


多分ねっ


これからよろしくお願いします(ノ・∀・*)ノ

関連記事
  1. 2013/02/01(金) 02:40:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年2月1日購入品 | ホーム | ぽこたんなう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/2-e51af0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
