実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shrek-n-Roll①配信終了ゲーム


日本未配信。
XBLA祭り第6弾は今年5月に配信終了したシュレックゲー(^^)


パケ版のシュレックとは違い、こちらは玉を転がしてゴールに導くパズル的なゲーム。

こちらも1年2ヶ月前に中途半端に実績解除してて放置してたXBLAで、当時やった時はめちゃくちゃつまらなかった印象ががが(笑)

でも今回久々にやってみると普通に面白いこの謎w
第4弾でやったRock of Agesも久々にやってみると面白く感じたことから、どうやら今は玉ゴロゴロゲームがあたしの中でキテいるのかもしれない!
これにて玉ゲー終わるけどね(笑)

そんな感じで最初から最後まで一気にやったんだけど、順調だったのは後半まで。
最後のステージは難しい上に、実績でノーミスでクリアというのがあるからそれ狙いでミスってはリトライの繰り返し。
やればやるほど集中力が切れて凡ミス連発で、途中から出来る気配が無くなりまんたw
音楽聴いて気を紛らわしながらなんとかクリアするものの、最後から2番目の面なんか順調にクリアすれば5分もかからないのに1時間半もかかるという失態(´ω`;)
今日中にコンプ出来そうだったのに明日に持ち越しに(´・ω・`)


実績は前に解除したのも含め
・Get Your Feet Wet 5G
(Academy Classicをクリアする)
・Top of the Class 10G
(Worcestershire Academyの全てのlevelをクリアする)
・Shiver Me Timbers 15G
(Docksの全てのlevelをクリアする)
・Babies Love Food! 10G
(Ogre Babyにボールを100回届ける)
・Feels Like Home 15G
(Swampの全てのlevelをクリアする)
・Castle King 20G
(Evil Queen's Castleの全てのlevelをクリアする)
・Parfait 25G
(Evil Queen's Castleの全てのlevelを1つもぼーるを失うことなくクリアする)
・Join the club; We Got Jackets 20G
(全てのキャラをアンロックする)

を解除して計120Gになりまんた(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/26(土) 13:46:32|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年10月28日購入品 | ホーム | The Simpsons Arcadeコンプ>>

コメント

玉を転がすと聞いてとんできました!ん?このコメントは俺の係じゃないか…
苦労して達成できなかったやつを少し間を空けるとあっさりできたりするのは何なんでしょうね(^_^;)
そん時のあんなに苦労したのに…って思いと嬉しい思いの入り混じった感情がたまらないよね!
訳わからん?まぁ…
がんばってください(≧∇≦*)
  1. 2013/10/27(日) 01:11:41 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
一瞬誰かと間違えそうになりましたw
たんぞうさんも一緒に玉触りゲーどうですか?(^^)
それ分かる分かる><;
日を改めるとすんなり出来ちゃうんですよね(笑)
複雑ですがヒャッハー\(^o^)/するのは間違いないですw
  1. 2013/10/27(日) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/199-8654dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
