実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年10月28日購入品


コンプ厨が避けて通るゲームを買いましたよっと。

今年最後の購入ゲームだと思われる。
じゃなかったら今年の目標越えちゃうもん><w
ゲームオンデマンドで1000円で安かったし~ネェ?(*´Д`)(´ω`*)ウンウン

って言うのは理由の1つでもあるけど、1番の理由は運動不足!
今の職場に来て1年3ヶ月…。
体重は変わってないんだけど、運動量の無さに体が、、ね、うん。

で、前作の時みたいに毎日更新して頑張ろうと思います☆
ブログ書いてないとこんなん続かないからねぇ(´エ`。)

まじやる気だから、こんなのも買っちゃいました!!




ル~ムランナ~!
(トゥルルトゥットゥトゥー!!)

ユアシェイプ2012って確かジョギングあったじゃん?!
それで使おうかなーって思って♪
折り畳み式で安くて評判もなかなかなのをチョイス(^^)
ルンルンで部屋に運んでたんだけど、


事件はこの時起きた。


折り畳み式で持ち運びしやすい型でも重さは20キロ。
か弱いおにゃの子が1人でハァハァ運んでます。



んでヤっちまいました。

見てください。







右下ズーム







こんにちはー





after


たかがこんな穴、1~2万で直せるって話じゃないんだよね~。
あたしが住んでるのは大〇建託で、調べたところ、どうやらここは酷いぼったくりをするそうな。
電話して一応聞いてみたら、ドア丸々1枚代えるとしたら4万かかるらしい。
他の業者に頼もうにも、大〇建託特注らしいから無理ポ。
今度シャワーの飛び散り修理のついでに見積もりに来てもらうけど、どうせ丸々1枚交換するしかないだろうから4万請求されるんだろうなー。参ったぜぃ(´°ω°`)

まぁ、交換は退去時の時にするから今はお金の心配しなくていいんだけどね…。
こうなったら開き直ってこのクローゼットの扉おもいっきりデコってやろうかな。うん、そうしよう。




XBLA祭りの話(^^)


残ってる実績は敵を10000体倒す実績だけだし、 今回の祭りで片付ける予定だった悪魔城ドラキュラHD。
前に本体のバグでHDD初期化したにも関わらずデータ残ってたんだよね。
だから今回もHDD故障の件でもデータ残ってると思ったら、きれいさっぱり無くなってまんたw
集めた装備も強化したキャラもパー/(^o^)\

連コン使って放置して稼げるならいいんだけど、このゲームは時間制限あるし無限沸きが無いからガチで頑張らないといけないんです。
かと言って試しに1人でノーマルの最初からやってみるものの、今までフレに頼りっきりで寄生プレイしてたからステージ2すら迷いまくって1人でゴール出来ず断念w

はいもうこのゲームは無理ゲー(´・ω・`)



そしてMs.Splosion Man。
こちらはHDDが故障してデータが消えて一番痛い思いをしたXBLA。
ハードで苦労して中盤まで進めてたからねぇ…(泣)

と思ってたらきれいさっぱりデータ残ってましたって言うオチ\(^o^)/
まじうれしーサイコーww

でも過去に自慢してた全国ランキングスコアの1-7は10位→11位に、2-1は8位→9位に転落してたのが地味にショックww

データ残ってたの嬉しいけど、やるのキツいんだよね(´ω`;)
これはXBLA祭りに取り入れるかは検討中、、


以上、ぼやきでした(´∀`)



ユアシェイプは11月1日から始める予定(^^)



関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 00:42:06|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モンスターハンターフロンティア⑨また再開しまんた | ホーム | Shrek-n-Roll①配信終了ゲーム>>

コメント

彼氏実績解除おめでとうございます。パチパチ

今回の記事を読んでみて、これはきっと逆から読む事に気が付いた!

彼氏が出来た ワーイ ⇒ でもゲームはやるよ!(XBLA ⇒ ゲームばっかりやってると〇るぞ チクチク ⇒
えっ 運動しなきゃ!(ルームランナー購入 ⇒ う~ん いまいち運動する気が起きない ヤベェー ⇒
そうだ! 実績解除しながら運動しよう!ヤホーイ(ユアシェイプ2012購入 ←今ここ
  1. 2013/10/28(月) 02:23:09 |
  2. URL |
  3. psychedelico360 #-
  4. [ 編集 ]

>psychedelico360さん
吹きましたwww
見事な推理を含めありがとうございます!!
さすがとしか言いようがありませんね\(^o^)/
彼氏が出来たの昨日今日の話ですけどねw
にしても今回は爆発しろ言わないんですねww

一 緒 に 地 獄 の ト レ ー ニ ン グ ど う で す か ?
  1. 2013/10/28(月) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ひどいや!(>_<)
次の彼氏は俺だと思ってたのに!
ひどいや!!

あ、ゆあしぇいぷ頑張ってください!
  1. 2013/10/29(火) 16:28:25 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
さらりと問題発言ありがとうございますww
子煩悩で有名なたんぞうさんなのに、、><。ウゥッ…
でも私は知っていましたよ、実はたんぞうさんが某変態爺さん以上のチョメチョメだということをっ!(モッコリ

一 緒 に 地 獄 の ト レ ー ニ ン グ ど う で す か ?
  1. 2013/10/29(火) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/198-d0383898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
