実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑧G3の幕開け




G3、始まりまんた!
そして、昨日でMHF再開一ヶ月が経ちコース切れまんた(`ω´)b
楽しかったよ、モンハン。


先週の『G3までにHR500、SR100にする』って目標は無事達成し、目当てだった黒レイアHC素材ばらまきクエに間に合ってHC素材ガッポリ手に入りまんた☆


装備は黒レイア対策のため、フレさんがわざわざスキルのあれこれ考えてくれたんだぜぃ(;ω;)
しかもあたしがポケモンやりたいからという理由で、剥ぎ取りだけ参加するという完全なる寄生で後半のHR&SR上げ任せてたんだぜぃ(;ω;)←殴
お陰で以前とは見違えるぐらい装備が整ってきまんた(^ω^)
まだガチガチってまでじゃないけど、剛種でもギリ死なないぐらい(笑)
前はすぐ2乙して、戦闘放棄してたからなぁ、、←


今回G3からの新しい仲間、歌姫が登場しまんた!
もちろん新実績の1つは、この歌姫の実績(`ω´)b

って言ってもまだ本人に会えてませんw
シリーズクエのようなストーリーをこなしていく必要があって、ストーリー進めないと会えんらしい><;
しかもクリアするにはG級まで進めないといけないらしい、、
てことで歌姫実績は当分先だぬん(´・ω・`)
残りの2つの新実績は、新モンス×2を倒せばいいだけだからそんなに苦労しないはず(^^)
1匹はもう挑戦してみたんだけど、ナメクジのようなヒルのようなモンスターで血吸われて面白かったw(パッケのやつ)
もう1匹は来月PS3のMHFと同時発表らしいからそれまでお預け~


そんな感じで実績はこの一週間弱で、
・剛猫武器コレクター 120G
(剛猫武器を100回生産した。)
・狩りの極意伝承 100G
(初めて秘伝書を手に入れた。)
・モンスターハンター 45G
(大型モンスターを1000頭狩猟する。)
・吸血の恐怖 100G
(パルラガルを狩猟した。)
・秘伝防具生産 100G
(初めて秘伝防具を手に入れた。)
・ハンターへの挑戦 5G
(VSクエストで対戦をする。)

を解除して計2245Gになりまんた☆
2000G超えワーイ∩^∀^∩
普通だったら『狩りの極意伝承』の前に『モンスターハンター』の実績を解除するんだろうけど、今はG級の人以外は常にブーストがついてHR&SRが2倍貰えるからポンポンランク上がってこのような順番になりまんた(^^)

ランクは前回から
HR443→HR546
SR0→SR181にまで上がりまんた☆



最初はとりあえず一ヶ月やって、ある程度実績解除したらまた放置予定だったけど、強力な助っ人フレさんのお陰で実績コンプが普通に出来る環境だから(ただし要時間)、5日後に開催される大会が始まったらまた再開しようと思います(笑)
前回ソロの韋駄天実績獲れなかったからねぇ(´ω`。)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/20(日) 17:30:44|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Blade Kitten③コンプ | ホーム | キンキョーホーコク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/191-ad9b17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
