実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンキョーホーコク

って言っても特にこれと言ったネタがありまへんがなー\(^o^)/




最近は出掛けると言ってももっぱら実家かカラオケぐらいしかないという(笑)

カラオケは先月は3回行ったかな?←

高さ50センチのラウンドワン限定のデカいサリーも友達とオソロでGETしちゃった(^q^)
(あたし400円、友達1400円でGET☆)
カラオケ楽しいよカラオケーヾ(*´∀`*)ノ




先月末、実家で親が一週間程家を空けるとのことで、我が子を10日間引き受けまんた☆

前にチラッと紹介したけど、こういう性格なので写メの通りケージの中に手を入れても許されるのはあたしだけなのです(笑)
やぱ慣れない場所にいるせいかいつもより神経質で、あたしが少しでも視界からいなくなると大声で鳴いて呼びまくって大変だった><;
このまま引き取って一緒にいたいけど、そういう面でペットいるのバレちゃうし、仕事が不規則で生活リズムがバラバラなため引き取るのは難しいんだなぁ(´・ω・`)
それに親が「返して!」とか言って寂しがるからね(笑)




…まぁこんな感じで最近全然遠出をしてないっす><
脱毛サロンや車検でXbox One4台買えるぐらいお金がすっ飛びまして、ここ一ヶ月は実家で貰った食料をメインに食い繋いで食費1万いったかな?程度のキッツキツで生活しておりまんす(笑)

実は前回の初めての車検の時、ディーラーで受けたせいで新古車の軽のくせに¥85000も取られたんだってばよ><!!
だから今回別の所で受けようと思い、それでも¥80000いかなければいいのにな~って身構えてたら¥65000で済んだ(´Д`*)
まぁこれが世間一般的な金額なんだけどウレシスw
ちっとは贅沢な生活に戻れるww

そういや車検の見積もりに行ったとき、若い女性が一人で来るのが相当珍しかったみたいで店員の爽やかお兄さんが色々語ってきたから、ノリで値切ったら5000円値引きしてもらいまんた(°∀°)




毎年1、2回は行ってたディズニーに1年半以上行ってないということに気付く(°ω°;)
仕事が地味に忙しかったからすっかり忘れてたぃ;
早速友達と2月にディズニー行くことになったんだけど、ちょうど同じ時期に別の子からディズニー行こうとのお誘いが!
それがなんとカウントダウンのチケットが当選したとのこと!!
ウワッハーーイ(*°∀°)=3
まじ嬉しいよぉぇぇぅぅえ~(´;°;ё;°;`)
カウントダウンチケで居られる時間が31日の夜8時~1日の朝7時までと異様な時間帯w
金額は少し高めの¥8000だけど、深夜にディズニー居られるとかまじレアだよレア!!

ディズニーカウントダウンはどんな感じなのかググってみたら初めて行ったディズニーランドのカウントダウンで驚いた事ベスト5という、何か行きたくなくなるような記事を発見ww

でもあれ…??
居られる時間帯と金額が今年のと違う、、って思って更にググったら去年の記事を発見!
去年は今年のと同じ時間帯&金額だった模様☆
前者と違い、途中から一般チケ組が乱入してくることもない様子?
何にしても楽しみうぃ~♪
2月にもディズニー行くから昼間のディズニーはそっちで楽しむおっぉ(^q^)

冬だけどボードはもういいかな(笑)
上手くならないしw




ゲームの方はXBLA祭りすっぽかしてMHFオンリー←
でも19日に期限切れるから、そしたら1~2週間はXBLA祭り専念しま(`ω´)
んでまたモンハンに戻る予定(笑)

でも何より今一番優先してるのはコレ↓






ポケモンゲットだぜ☆
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/14(月) 20:27:07|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モンスターハンターフロンティア⑧G3の幕開け | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑦まさかの…>>

コメント

うわーカウントダウンチケとかいいですね~!
本当ディズニーって何度も行きたくなりますよね^o^ノ
  1. 2013/10/15(火) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
真夜中ディズニーめちゃ楽しみですー♪
めちゃ寒いらしいんですけどね(笑)
ままあにさんは今度からはベビたん連れてのディズニーになりますね(^^)!
  1. 2013/10/15(火) 14:14:31 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ニムちゃんが可愛い。でも管理人さんは・・・(意味深)
  1. 2013/10/15(火) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
意味深てなんやねん><!
今箱ブログでは自分のペット晒すのが流行ってるので次はLINAさんのワンたんですよ(^q^)
  1. 2013/10/15(火) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ディズニーは行けば楽しいんだけどね…。まんどくせ!
カラオケいきてぇぇぇぇ!!
  1. 2013/10/16(水) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
そうそう!行くまでが超絶まんどくさいんですよねw
次オフ会があれば二次会にカラオケでも行けたらいいですね、と言いたいところなんですが某変態爺さんが確かカラオケ大嫌いなので無理なんですよね~残念~(^q^)
  1. 2013/10/17(木) 11:56:59 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/190-72db1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
