モンスターハンターフロンティア⑦まさかの…

6 0



3週間目も終わり、ついに最後の週に突入しまんた~(^^)

先週から遊び始めたフレさんのお陰で順調にバッサバッサ討伐し、素材集めて装備を作り、時にはモンハン知識も教わりながらモンハン色に染まってきちょります(´∀`)b
時には「早く装備揃えて戦力になって下さいw」とか、苦労して出来上がった武器をどや顔で見せるなり「未強化ww」と仰るなかなかの方で、そりゃもう仲良くやってます(涙声)
でも生活が不規則なあたしの生活リズムに合わせてくれるってのが助かりますホント><。


そんなこんなで今週はお祭り♪
実は祭り初参加で、祭りPやシクレなど色々と未知の体験をした訳であります(笑)
あたしは蒼チームだったんだけど、どうやら蒼ってずっと負けっぱなしらしいねwww
それ聞いてもう開き直ってたんだけど、今日結果発表見てビックリ!!!


まさかの蒼の勝ちwww

王冠どやぁ(°∀°)!
お祭りPは猟団の人達が頑張ってたから18800Pぐらいもらえまんた☆
フレに剛種装備の強化は大変だからSP装備の強化勧められてたんだけど、このお祭りPのお陰で剛種装備強化素材が安易に手に入れられるから剛種装備強化頑張れそう(^^)v

実績はこの一週間で
・古龍ハンター 30G
(古龍種を50体討伐する。)
・突然変異種ハンター 45G
(HR100以上のクエストで大型モンスターの変種を50頭狩猟する。)
・剛種ハンター 25G
(剛種クエストの大型モンスターを50体狩猟する。)
・未知の生態系 100G
(珍しいタイクンザムザを狩猟した。)
・やりこみハンター 25G
(プレイ時間が300時間を超える。)

を解除して計1775Gになりまんた(^^)



そしてここで重大な発表が、、

なんとまた
追加実績がでますw
もーいいよ!w
お陰で実績コンプしてたフレがG3に向けて火が付いちゃって、あたしをG3が始まるまでにHR500にする&SR100にするというスパルタ発言が飛び出しました(笑)
ゲームやる時間が厳しいんだよ><;
…頑張るけどね←

HRはHR306→HR443に一気に上がり、目標だった一ヶ月でHR350っていうのが難なくクリアしまんた☆
まだガチガチな装備じゃないけど、色々揃ってきた(´∀`)v

やっとレア度1の緑グークたんも生まれたし、なかなか順調でありんす!
関連記事
ページトップ